スポンサーサイト


似てる?

ペットは飼い主に似るって言うけど



P10004851.jpg




私、そんなに ヒドい かなぁ




P1000485.jpg




スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

どうしたのでしょう?

こんにちは。
グリちゃん、どうしたのかな?
似てる?
えっ?(; ̄O ̄)ママさんに?
ホントに?

そんなはずないですよね(*^^*)
も〜、ママさんったら〜

なんか私に似てない??!
ぐーたらゴロゴロぶくぶくしちゃってさぁ~・・・笑

あ・・・ぐりちゃんがぐーたらゴロゴロぶくぶくしてるって意味じゃないよ!!
って・・・でもそういう意味か・・・???

こんな姿見ちゃったら仕事行く気もなくなるわ~。
一緒にぐーたらゴロゴロぶくぶくしちゃう♡

なるほど だいきちさんは舌出してねるのねφ(..)メモメモ

因みに私は毎日大口あけて寝てます
朝 ハッ!!と気がついて起きた時の切なさったら・・・・・
夫曰く 寝てる顔が82歳の私の父にそっくりなんだとか(-_-;) 

りょうさん

残念ながら似てますよ(笑)
グータラなところ…(  ̄▽ ̄)

小梅に似てれば可愛気があるんですが(^^;)

Re:チョベポままんさん

ぐーたらゴロゴロぶくぶくって、太ってるやん!!
ママさん、そんな生活してたら ぐり になっちゃうよ(`ロ´;)

まあ…カワイイからいいけど(*≧∀≦*)

ぽちさん

えー!
お父さんとそっくりって、旦那さんヒドい!

私、舌はさすがに出ないけど、ヨダレは出てます(  ̄▽ ̄)
あと、「うっふーん♪」のポーズで寝てたりして、ちょっと恥ずかしいです(笑)

うちのチーちゃんにもそっくり( *´艸`)
ん?てことは私にもそっくりってことかな(*^^*)
その寝方気持ちいいんですよね〰

久々のぐりこさんに癒されました♡

みやちこ さん

あら♡
私とみやちこさんは 似てるってことですね♡

… 一緒に 女子力を取り戻しましょうか…(ーー;)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
