

ぐーたら かーさん

今年の お盆休みは、


旦那さんとも ほとんど休みが合わず


特別 用事もなかったので、


休み中に 秋モノを制作するぞ~!!


と意気込み、お休み前には材料が全て揃うように 手配。




・・・。




・・・。



…何ひとつ、完成に至りませんでした(ー ー;)


ていうか、そもそも ミシンを出してない(-△-;)






だってぇー





このお方がぁー





邪魔するんだもん♡


P1000489.jpg


何気なくやってるように見えて


P1000490.jpg


がっちりホールド


P1000492.jpg


こっち見てる…


P1000494.jpg


寒くなるまでに 完成するのかなぁ・・・

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^ ^

小梅さん、かわいい〜
そのホールドを解いて作業をするのは私も無理です…f^_^;)
諦めて思い切り一緒に遊んじゃいます!

だいきちママさん、浴衣とっても似合ってますね。
チョペボママさんととっても仲良しですね〜
ワンズ同士も仲良しみたいですし、イイですね(^-^)

だいきちくんの赤ちゃんの様子はどうでしょう?
みんな健やかに育っているでしょうか?

うちにミシン持って制作しにおいでん♡
一緒に縫い縫いしようよ(^_^)v
エアコンある部屋にミシン移動したで快適よ♪笑


りょう さん

チョベポままんさんとは仲良くさせてもらってるのですが、
チョベポと与作は仲悪いです(^^;)

与作はイヌ嫌いなので…(;;)

だいきちさんの仔にゃんは、多分スクスク育ってると思います~(^^)
ママさんお忙しいみたいで、あまり連絡取れてないんですが、
便りがないのは元気な証拠(^^)だと思います♡

チョベポままん さん

えー嫌だよ(笑)
しゃべっちゃって間違えそうだもん(^^;)

でも、エアコン有りなら、お手伝いは出来るよ~♪
困ったら呼んでちょ♡
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
