

夏と言えば

夏と言えば、祭!


5年ぶりに浴衣を引っ張り出して、


P1000432.jpg


花火大会 へ~♪♪



以前は、豊田の「おいでん祭り」という大きな祭へ行っていたけど、


あまりの人の多さに、酸欠で倒れる人アリ(--;)


命の危険を感じたので、今年は地元で♪


おいでん 程じゃないけど、結構な人混み( ̄□ ̄;)


P1000376.jpg


広場に行くのは諦めて、


屋台の隙間から 花火観賞(笑)


P1000397.jpg

P1000399_2013082011413842c.jpg


やっぱり、間近で見る花火はイイな~♡


P1000416.jpg

P1000388.jpg


屋台グルメも しこたま食べて


大満足の花火大会の後は、


渋滞と熱気を避けて


近くに住む、チョベポままん さんのお家にお邪魔!


P1000427.jpg

いつもは チョベポに 飛びつかれて


落ち着くまで大変だけど、


この日は旦那さんが一緒だったから、私は楽チン♪


両手をそれぞれ 狙われてる(笑)


P1000418.jpg

ママさんパパさん、夜分にお邪魔しました~


祭りも満喫、チョベポとも触れ合えて


充実の1日でした♡


P1000419.jpg




今週末は 常滑でも花火があがります。


楽しみだけど、 ぐり子 は怖がるだろうなぁ…

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ねぇ、写真の左下の女の子スケてるけど・・・・・・違うよねぇ・・・・???
私たち、違う場所から同じ花火を眺めてたのね♡ウフ♡

うちの散らかった感じがお披露目されてるしぃ((+_+))うぅぅ・・・

いつもベタベタになって遊んでくれてありがとうね♪笑

浴衣 素敵ですね~
私の浴衣なんか 実家の押し入れでとっくに腐ってると思ふ・・・w

花火は人混みで疲れるけど
やっぱり近くで見ると迫力違いますよね♪

チョベポままん さん

えー!?
どの辺が散らかってるのか・・・わからんけどごめん(--;)

ママさん、キザ男 的発言ですよ(笑)
離れていても、いつも一緒だぜ♡みたいな(^▽^)
ププ♡

ぽち さん

おほめ頂いてありがとうございます♡
この浴衣も、実家の押入れから引っ張り出したので
ところどころ腐ってますよ(笑)
柄が激しいから分からないだけです♡

花火、やっぱり1年に1回は見たいです(^^)
でも、ほんと人混みが辛いし、渋滞も音もスゴイので、
家の近くでは遠慮願いたいですね~(^^;)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
