

真夏の特訓

似たような写真が多いので、


飽きたらごめんなさい(笑)



与作と海へ行ってきました


P1000330.jpg


お散歩だと思って はしゃぐ与作


P1000332.jpg


だけど今日は、泳ぎに来たのよ~♪♪



水 大キライな与作。


絶対 入ろうとしない( ̄△ ̄)


P1000343.jpg


呼んでも来ない与作に飽きて、貝殻を探しだすと


P1000333.jpg


与:「オヤツですね?」


P1000334.jpg


バカめ(笑)


貝殻を、オヤツと勘違いして どんどん深いところへ(笑)

P1000337.jpg


食い意地 どんだけ~


P1000339.jpg


与: 「もしかして・・・オヤツじゃないの!?」


だまされたぁ(>△<)」



P1000340.jpg


必死の形相で 浜へ(笑)


P1000341.jpg


待って~

かーちゃん転ぶ~!!


P1000347.jpg


オヤツ 作戦は失敗。


今度はスパルタ作戦じゃ~!


足のつかないところへ連行


P1000349.jpg


そして放流


P1000351.jpg


バッチャバッチャ!

バッチャバッチャ!!



沈む(笑)


P1000352.jpg


与: もーイヤ! 帰る!!


P1000346.jpg


与:絶対イヤ!!


P1000354.jpg


かーちゃんの体力も もたないので、今日の特訓は終了~


今日も、泳げなかったなぁ(-_-)


目がうつろの与作(笑)

P1000357.jpg


お疲れ様☆

また行こうね♡


与作には、この後さらに 大嫌いなシャンプーが待っているのでした・・・


・・・おしまい♪

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

与作さん泳げてるじゃん??!気のせい??
貝殻をおやつだと勘違いして頑張った与作さんに拍手だよぅ!!!

私も早朝海行きたいよ~~~♡

真夏の特訓って(笑)

こんにちは^ ^
与作さん、大変でしたね(笑)
分かるわかる。
水嫌いはなかなかムズカシイ。
びーも与作さんと一緒で水嫌いです。
波打ち際で黄昏るのが好きなんだよね、与作さん^ ^
でもおやつだ!と勘違いした与作さんの決死の行動がかわいい(笑)

与作くん頑張りましたね~^-^
すごい!すごい!!
華もそうだけど…
シャンプー前は何か企んでいそうで
危険な感じがするね^m^

放流って~www
与作くん 今日は災難だったわねぇ
でも 上手に泳いでるよね? 凄い凄い♪

最後にシャンプーかぁ
こりゃ水嫌いがすすみそうだねwww

チョベポままん さん

早朝の海、いいよ~!
人もいないし♪

チョッパーなら、おもちゃで釣ったら泳ぎそうだね!?
与作はね、あれ、泳いでるんじゃなくて、ジャンプしてるの。
シカのようにね・・・

りょう さん

やっぱり、海辺に住んでいるからには、
水遊びしたいじゃないですか~(>_<)

なんで こんなに水嫌いなんでしょうね?
イヌなのに・・・

びーちゃんなら、浅瀬でも足付かないから(笑)
特訓もしやすそうですね!?

すーじーさん

華ちゃんも、この前プールに飛び込んでましたね!

与作は無理やり 入水させないと入らないので、
ヒトもビッチョビチョです(笑)

華ちゃんもシャンプー嫌いですか?
与作はシャンプー中ずっと足がプルプルしてます(笑)

ぽち さん

泳ぐっていうか、跳びます(笑)
肉食獣から逃げる時の、シカの群れ??
あんな感じです(笑)

あんな顔でもイヌの端くれだし、
やる気さえあれば泳げると思うんですけどね~(^^;)

「にゃんこ とお風呂」も、実は憧れてます(^^)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
