

小梅のバースデー ☆プレゼント編☆

1週間前の、小梅の誕生日


プレゼントの詰め合わせを贈りました


P1000437.jpg



・馬肉ジャーキー

・グリニーズ

・猫型の爪とぎ

・ちゅ~る

・ねずみのおもちゃ




こんなにバリエーション豊かなのに、

小梅が気に入ったのは



( ̄▽ ̄)


P1000450.jpg


ネズミのおもちゃ(衝撃でチューチュー鳴く)は


一振りして


P1000443_201308170020444a9.jpg


与作にあげた。


P1000446_20130817002043208.jpg


爪とぎも、


小梅がベッドのマットで爪とぎするから


わざわざカーペットタイプを選んだのに


とりあえず入って


P1000481.jpg


ぐり子に おさがり


P1000479.jpg


そして、ちゅーる


P1000456.jpg


食べ物と認識せず


P1000457.jpg


ぺったんこ Σ( ̄□ ̄;)


なんだか、ヒゲ までビックリ しているような(笑)

P1000460.jpg


ぐり子に


P1000453.jpg


お手本を見せてもらって


P1000454.jpg


教育(笑)


P1000467.jpg

食べた~(*´▽`*)


さすが、うわさの ちゅ~る♪♪


P1000462.jpg


ちゅ~る お気に入りになりました☆☆


よかったぁ!

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちゅ~る???鼻水みたいについてるしぃ~~~♡笑

小梅ちゃんの好き嫌いが激しいおかげで
与作さんもぐりちゃんもお裾分けがあってよかったねぇ~♪

ビニール袋INの小梅ちゃんかわいい♡

おはようございます^ ^

与作さん、グリちゃん良かったですね^ ^
小梅さん、やっぱり袋好きですか(笑)
とりあえず入りたいのよね。
ちゅーる、そんなに美味しいの?
探してるんだけどなかなか見つからない〜
ペットショップハシゴしてみよっと!

チョベポままん さん

ちゅ~る はねぇ、液体オヤツ(?)なの。

いろんなブログで紹介されてて、
にゃんこの間では、2本足で立ち食いするほど人気なの♪

うちのにゃんズも、お気に入りになったよ♡

チョベポ だったら 袋ごと食いちぎられそうだね(笑)

りょうさん

おはようございます!

ちゅ~る人気は すごいですよ(^▽^)
こちらでは、結構色んなところで見かけますよ~?
もしかすると、ホームセンタ―とかの方があるかも♪

りんちゃんも、きっとかぶり付きますよ♡
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
