スポンサーサイト


小梅のバースデー

ずいぶん時間が経ってしまいましたが、


8月10日は 小梅 3歳のバースデーでした。


我が家の一員となったのは、


2010年のクリスマス


生後4ヶ月なのに、とっても小さかった小梅


IMG_09071.jpg


当時はぐり子が 今より ずっと凶暴だったから、


初めての なつっこい子にウキウキの私たち。


添い寝してみたり、


IMG_09161_20130816235408113.jpg


バッグに入れたり してたっけ(笑)


IMG_09211.jpg


いろいろ やらかしてくれるけど、


かーちゃんは小梅と暮らせて とっても幸せ


小梅も そう思ってくれてるかな?


P1000232.jpg


寝てばっかりいないでさ


これからもイッパイ遊ぼうね♪
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

小梅ちゃん お誕生日おめでとう♪
添い寝隊員の小梅ちゃんも バッグチャームの小梅ちゃんも
とにかくかわいいです キャー(≧∇≦)

この一年も 健康で楽しく過ごしてね♪

小梅さん

お誕生日おめでとうございます^_^
夏はお誕生日ラッシュですね(≧∇≦)

小梅さん、小さい時から綺麗なんですね♪( ´▽`)
やっぱり美人は生まれた時から美人さん?
3才、良い一年を過ごしてね(=^x^=)

ぽちさん

ありがとうございます(*´∇`*)
ほんと小さかったんですよ~!
態度はこのころから大きかったですけどね(笑)

今年も大病せず、楽しく過ごしたいもんです(^-^)

りょうさん

そうなんです~!
小さい頃から可愛かったんです(笑)

今年も健康に、楽しく過ごせるようにがんばります(^-^)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
