スポンサーサイト


誕生日ラッシュ!!

先週は、大忙しの 1週間となりました☆


海で遊んだり、


P1000344.jpg


花火を見たり・・・


P1000399.jpg



そして、タイトル通りの バースデーラッシュ!!


8日は 旦那さんの誕生日で、古民家で創作料理を頂き


P1000322.jpg


10日の 小梅の誕生日にはプレゼントを選んで・・・


P1000435.jpg


たのしい出来事が 盛りだくさんの1週間でした♡


でも、その内容は おいおい紹介するとして、


一番の おめでたい出来事はもちろん・・・



8月7日 仔にゃん 誕生です!!


2013-08-11-17-32-46_photo.jpg

かわええ~(^▽^)


我が家から巣立っていった 保護猫 だいきちさんの


子供たちです♡♡


お父さんが だいきちさん。


1376203465056.jpg


7匹もの子猫たちを産んだお母さん猫は、


写真に写ってる白猫の「たまご」ちゃん。


2013-08-11-15-21-26_photo.jpg


たまちゃん、がんばったね~(^^)


2013-08-11-17-41-49_photo.jpg


仔にゃん たちはスクスク育って、もうすぐ目が開くそう♪

2013-08-11-17-41-07_photo.jpg


まだ小さい仔にゃんなので、


本格的な里親募集はもう少し後になりそうですが、


興味のある方は、私か、


だいきちの、現・飼い主さん 「あこ」さん へご連絡ください☆


また、あこさんのブログで、仔にゃんの情報が随時更新されますので、


こちらもぜひ ご覧ください♡
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ〰(*'ω'*)だいきちさんついにパパになったのね!
おめでとうございます!
なんか顔つきがパパっぽくなってるわ〰☆

そしてそして
ダンナさま、小梅さんHAPPYBIRTHDAY♪
海で遊ぶ与作さんも楽しそうだし
ステキな一週間でしたね!

更新楽しみにしてます(*^^*)

旦那ちゃまも小梅ちゃんも8月生まれなのねぇ♪
ハッピーバースデー☆

海で遊んでるのいいねぇ♡

だいちゃんのベビー産まれたね!!
メデタイ♪

だいきちさん、お父さんになったんですねー(T . T)
子猫ちゃんたち可愛い〜〜〜♡

楽しいことが満載の夏でいいなぁ(^.^)良かったですね!

こんばんは^ ^
小梅さんパパさん、お誕生日おめでとうございます(^O^☆♪
とっても素敵な古民家。
そんなお家に住んでみたい!
小梅さん、元気に楽しい一年をまた送ってくださいね。

そして、だいちゃん!
パパになりましたね^ ^
おめでとう!
子猫たちも無事に産まれて、良かった〜かわいいなぁ〜

みやちこさん

ありがとうございます(*´∇`*)
ママさんによると、だいきちさんは赤ちゃんを気にかける様子もなく、
とっても甘えん坊だとか(笑)

赤ちゃんを可愛がるようになったら嬉しいですね♪

チョベポままんさん

祝コメありがと~(*≧∀≦*)

海の写真は、もっと笑えるのがあるから(笑)
おいおいup するよ♪

だいちゃんの子にゃん、カワイイよね~♪
みんな無事に大きくなるといいなぁ(*´∇`*)

ふんわりさん

祝コメありがとうございます(*´∇`*)

はい~夏を満喫しました♪
の様子はおいおい♪
ふんわりさんも、つられて楽しくなっちゃう様な記事にしますね(^-^)
あ、ハードルあげちゃった(  ̄▽ ̄)がんばります(笑)

子にゃん、カワイイですね(*´∇`*)
まずは無事に大きくなるよう、
応援団します(^-^)

りょうさん

祝コメありがとうございます!!
古民家ステキでした~(*≧∀≦*)
りょうさんもお好きですか!?
この後、クドい位に写真載せますから(笑)
良ければお付き合いください♪

子にゃん達、写真で見る限りサイズが結構違いますよね~。
全員、無事に大きくなってほしいな~(*≧∀≦*)

こんばんは^ ^

古民家好き好き!
平屋建てで縁側が有って、庭が有る。
小さい頃、葉山という所に叔母が住んでいて、ずっとそこで育ち、この写メの様なお家でした。
キッチンだけはアメリカのドラマに出てくるような造りで、よく従姉妹たちとつまみ食いをしました。
良い思い出です。
とっても楽しみにしていますね。

子猫も産まれたばかりだとすご〜く小さくてネズミみたいですよね^ ^
だいきちくんとたまごちゃんの赤ちゃんだから美男美女間違いなし!
みんな元気に育ってくれるとイイですね。

にょにょにょーーーーっ(≧∀≦)
可愛くて小さいのがたくさんいるー(≧∀≦)

だいきちさんが、落ち着いた顔つきになってるのが印象的でした
すごく愛されてるんだなって伝わってきますね

HappyWeakだったんですねー
いろいろ(笑)おめでとうございました(≧∀≦)

りょうさん

古民家もステキでしたし、ご主人のウンチクもすごかったです(笑)
オススメするには、ちょっと距離がありますが( ´△`)
お料理もおいしくて、記念日の定番になりそうです♪

ではご期待にお応えして(笑)
次の記事にしますね(^-^)

しもべさん

お仕事どうですか~?
慣れてきましたか(^-^)?

祝コメありがとうございます(*´∇`*)
とっても楽しい1週間でした!

サボりがちのブログですが(笑)
またぼちぼち更新します(^_^)

だいきちさん、幸せイッパイの表情ですよね!
私も嬉しいです(*´∇`*)
ワタ毛が無くなって別人のようですが、
冬にはまたフサフサになるのかな~♪
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
