スポンサーサイト


猫梨

ぽちさんの 猫桃 があまりにもカワイイので、


まねっこ♪



おいしそうな桃が売ってなかったので、


梨で(笑)


P1000290.jpg



ぐり梨♪



P1000280.jpg



わっ



ブサイクだし!!


…怒ってるし(--;)


P1000281.jpg



下げたらカワイイかな~?



P1000282.jpg

ムチウチ( ̄□ ̄;)?


おかしいな~



もっとカワイイ写真が撮れるはずだったのに…

P1000283.jpg


小梅は察しがいいね~♪


次はウメ梨だよ~


P1000286.jpg


後ずさりするほど嫌かね(-_-)

P1000287.jpg


顔見えないし…



これならどーお?


P1000284.jpg


お♡


かわいいじゃーん♪


王子さま(♀)みたいだね♡

P1000285.jpg


ぽちさんちの猫桃は とっても可愛かったのにな~(--;)


我が家の猫梨は 失敗に終わりました。


ついでに ブル梨 を試みたら



ばりっ と破れました(笑)



P1000288.jpg



我が家で かぶりモノは 無理だったようです・・・



P1000289.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~~笑った!ブル梨!!!
めっちゃ張り裂け取るやん!!!
与作さん顔デカいもんね♡

小梅ちゃんかわいいけど、、、
ぐりちゃんはなんか、、、おかしい???
ちゃんと被れてなくてズレてるのも気になるしぃーーー。

だいきちママさん〜

思わず吹き出してしまった!(笑)

ぐり梨〜
かわいいです〜
梅梨〜
何しても小梅さんキレイ
ブル梨…………
どうして〜Σ(゚д゚lll)
そっかぁ、与作さん、頭が………
きっとメロンとかのアミアミならきっと与作さんもイケてるハズ!ねっ^ ^

ちょっと~~~~アハハハハッ
お腹痛いよぉ(/ω\)
ぐりちゃんも 小梅ちゃんも私のせいでごめんね~(爆)
こんなに笑って更にごめんね~
でも 小梅ちゃんの王子様は本当にかわいいよ
表情もキラキラしてるものね♪
ぐりちゃんは ナイスキャラ(*´з`)

最後の与作さんで ヒーヒー笑い炸裂ですwwww
次は是非 スイカネットでチャレンジしてくださいw

チョベポままん さん

ブル梨は、やっぱ無理あったね(笑)
ってか、与作の顔がデカいって言うけど、

チョッパーでも無理だから!!

それにしても、
ぐり子 怖かった・・・
爪が飛んできて、あれ以上被せられなかったの(--;)


りょう さん

ぶるメロンか~(--;)
多分ちょうど良いと思いますが、
お値段が・・・

るー&びーちゃんなら、桃か梨でちょうど良いのでは!?
ぜひ挑戦してみてください♡

ぽち さん

すいかネットは、さすがにデカいです(笑)

みんな とっても迷惑そうだったので(^^;)
やっぱり 被り物は
ぽちさんのブログで楽しませていただきます(笑)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
