

ビビり猫

コワいことがあると、 すぐ布団にかくれる ぐり子。



先日、お隣の引っ越しがあって、



朝から 威勢のいい お兄さんたちの声が響き渡っていました。



ぐり の姿が見当たらず、もしや、と思い布団をめくると、



ババッ



と飛び出した (笑)



恐怖と、猛暑の布団で体温があがってしまい、



鼓動も早く、口呼吸の ぐり

(+何かにスネてる与作 笑)


P1000270.jpg



こりゃーいかん、と エアコンをON



P1000264_20130806120207c2f.jpg


お布団禁止! 


体温 下がるまで 押入れもダメ~!


P1000265_20130806120206c77.jpg


窓も閉めて、もう声も聞こえないのに、



まだ不安な様子


P1000268.jpg



タワーに登るも、やっぱりコワい


P1000267.jpg



小梅もコワい?


P1000269.jpg



呼吸も戻ったし、ちょっと落ち着いてきたな~



と思ったら、また行方不明に(--;)



小梅ちゃん、ぐり 知らない?


P1000271.jpg


・・・ここ?



P1000272.jpg



あ、いた・・・



P1000273.jpg



まだ隠れてるの?


P1000274.jpg



いつもの事だけど、しっぽ出てるよ(^^;)


P1000276.jpg



あ、やっと落ち着いたね。



大変だったね~



P1000278.jpg


花火や雷もコワくて、すぐ布団にもぐる ぐり子。


熱中症になるんじゃないかと心配です。



せめて小梅くらい落ち着いてほしいわ~



P1000252_20130806120209837.jpg

※どうやっても にくきう にピントが合いません・・・

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぐりちゃんのお顔ビビッてる顔かしら??
すごい目が見開いてる~~~!!

与作さんはどしたの??
何か悪さでもした??笑

チョベポままん さん

与作どうしたんだろうね~?

ぐり ばっかり追いかけて写真撮ってたから
スネたのかな((笑))

ぐり子、目ランランでしょ!
興奮しちゃってさ~

猫って、犬と違ってあんまり口呼吸しないから、
ちょっと焦っちゃった(^^;)

こんばんは^ ^

グリちゃんの二枚目の写メ(≧∇≦)
えっ!Σ(゚д゚lll)って顔して。
お布団に隠れちゃうなんて可愛いけど今の時期は危険〜
うちもりんが頭に血が登ったのか、熱を出したことが有って、数日後頭にハゲが出来ました(;´Д`A
与作さんどうしちゃったの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りょう さん

りんちゃんの おハゲ は、発熱が原因だったんですか~(--;)
何があったんでしょう・・・?

ぐり はワクチンの後、背中が腫れて発熱したことがあります。
口呼吸はその時以来だったので、ちょっとビビりました(^^;)

夏のお籠りは危険ですね。
なるべく恐怖を与えないように(笑)
気をつけます(^^)

ぐりちゃん大変だったね(^-^;
最後のキャットタワーに乗ってる写真
ぽよぽよお腹がはみ出ててかわいい♡

暑さより恐怖が買っちゃうなんて
よっぽど怖かったのね(;^ω^)

みやちこ さん

ぐり子は、ビビりで内弁慶なんです(笑)

夏の間は恐怖のモトがたくさんあるので、
かわいそうです(--;)

そういえば、今回もいつの間にか
ダイエット計画が終わってました~(^^;)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
