スポンサーサイト


ゆかいな仲間 +1

何年か前に、猛禽類を扱うペットショップを訪ねまして、



P1000255.jpg



それ以来、フクロウを飼いたがってる、旦那さん。



P1000263.jpg



その話を お友達にしたところ、



P1000261.jpg



プレゼント して頂いちゃいました♡



P1000260.jpg



我が家の新しい仲間



P1000253.jpg



ホーちゃん (置) です♡


P1000254.jpg


冗談半分で プレゼントしてくれたお友達。


一足先に 会社で封を開けた私は、思わずニンマリ(笑)


旦那さんの性格だったら、絶対


「要らんわ!!」って笑うだろうな~(^▽^)♪


って期待して、包を渡したところ、





「あ♡♡ホーちゃんだ~♡♡」


と すかさず命名(--;)


キモい程に喜び、


「やっぱ、ホーちゃんは ココでしょ~」



嬉々として、エアコンの上に 据え付けました(笑)







旦那よ・・・君のこと、よく わからん(ーー;)。






私は玄関に飾るつもりでしたが、


小梅がホーちゃんにビビって暴れるので( ̄▽ ̄)


(ぐりは平気)
P1000259.jpg


ホーちゃんには しばらく、エアコン上に 住んでもらいます(^^;)


ホーちゃんが、我が家に 福を 運んでくれますように♡


スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

小梅さん

おメメ大っきい〜、こぼれそうですよ小梅さん。

こんばんは^ ^

ホーちゃん、たくさんの福を運んでくれそうですね。
ご主人様、名前まで考えてたのですね(笑)
キモいほど喜んで?かわいいご主人様ですね。

ホーちゃん♪笑
旦那ちゃまが命名したんだ・・・^^;笑
ほーんとくだらんすぎるよねぇ~。ごめんごめん。。。♡笑
旦那ちゃまに「要らんわ」って言われなかっただけホッ。。。だよ♪笑
エアコンの上って・・・笑
落ちてこない事を願っております・・・♡

ホ~ちゃん(*^^*)かわいい名前♪
そこなら危険なく部屋じゅう見渡せますね( *´艸`)

小梅ちゃんは気になってしかたなさそうだけど(笑)

りょう さん

おっさん の人形遊びは、だいぶキモかったです(ーー;)

ホーちゃんには、ぜひ、
金運を運んで頂きたいと思っています(笑)

小梅のおっきいお目目には、
今朝 おっきい目くちょが付いておりました(×o×)

チョベポままん さん

エアコン上のホコリがすごくて(笑)
あの角度でしか写真撮れんかった(^^;)

小梅が暴れなくなったら、玄関に移ってもらうよ♪
鳥かご買おうかなぁ♪♪

わたしがブルの置物に手を出そうとすると、いつも「ぜってー要らん」って言われるから(--;)
まさかあんなに喜ぶと思わんかったよ~!

でも、「兄ーちゃんおかえりホー♡」とか言って
ひとり人形劇するから、正直キモい(笑)

みやちこ さん

ホーちゃん、目がちょっと怖くて(^^;)
どこにいても見られてる感じがして、私もちょっと怖いです(笑)

小梅が慣れてくれれば、鳥かごでも買って、
玄関に移ってもらおうかな~と思ってます♪

防犯になるかしら♡
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
