スポンサーサイト


寝相

きのうは ちょっと夜更かし しました。


にゃんズは いつも 私が寝るまで


リビングで一緒に過ごしてくれます。


P1000233.jpg


そういえば、


寝ている時の姿って、


P1000235.jpg


そのヒトが


いちばん楽な姿勢なんだって


テレビで言ってましたが

P1000238.jpg


本当なんでしょうか?











・・・だってこのヒト















座禅なんですもの…


P1000237.jpg




何か悟ったのでしょうか。





ちなみに、本人の名誉のため 一言。


下 履いてます(笑)

見苦しかったので自主規制です(^^;)


P1000177_20130802142611779.jpg

かーちゃんもお昼寝したいな~
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あははは♪
この寝方私もするよ!!
ラクなんだよ~~~(*^。^*)笑

ももが伸びて気持ちいいし♡

パパさん(笑)

チョベポままんさんもこの寝方するんですかぁ?(笑)

横からすみませんm(__)m

ももが伸びて気持ちいとなv-410
今夜さっそくやってみますv-395

だいきち一家はやっぱり仲良しですね。
先日ですが、りんとびーが大ゲンカしました。
今まで見たことがないほど早い猫パンチを見ましたv-404
だいきち一家うらやましい。。。。

私ヘイタク(ヘイタクシー)スタイルで寝てますが
それが一番楽な姿勢って事でしょうか(笑)

ご主人凄いですね~(爆爆)
足痛くならないのかしらぁ
きっと毎晩何かを悟られてらっしゃるのでしょうね
ポクポクポク チーンww

変な寝相は与作さんか〰?
グリコさんか?小梅さんか〰?
と読み進めてたら

まさかのオチがご主人様とは(笑)
笑いました( *´艸`)

この体制で寝れるってすごい(*_*)

チョベポままんさん

えー!
まさか他にもいたなんて…(-_-;)

なんか手の形も笑えるでしょ(*´-`*)
ひどい時はほんとに座禅組むでねヽ( ̄▽ ̄)ノ
ままん は何を悟ってるの~!?

りょうさん

えっ!
全然仲良くないですよ~
ぐり と小梅は いつもシャーシャーです(  ̄▽ ̄)
びーちゃん、災難でしたね~
流血しませんでした??

ぽちさん

ヘイタクは筋が伸びて、気持ち良さそうですね!
旦那さんは、ひどい時は足が直角にあがって、
ほんとの座禅になります(笑)
腕も組むし。
あれで疲れが取れるのか、不思議です(  ̄▽ ̄)

みやちこさん

ネコ並みの寝相ですよね(笑)

私は割と小さくなって寝る方なので、
この姿勢の良さが分かりません(  ̄▽ ̄)

あ、私ね、手もだいきちパパと同じ感じよ♡笑
もっと組んじゃう時あるから、上半身まるで死人の格好だよ~^^;
下半身は座禅♪笑

昨日は久々金縛っちゃったしねぇ~!!!

うんうん。

さすがに流血はしませんでしたが、
びーに突き飛ばされて、りんがでんぐり返し三回転しました〜
超〜びっくりしたりんの顔ったらなかったですよ(笑)
グリちゃんと小梅さんは喧嘩しちゃうの?

あ、今日動物病院で、だいきちママさんに作って頂いたクールタイ、病院内でメチャクチャ評判良かったですよ〜
手作り?
どうやって作るの?

私が作れるわけないじゃない〜 って(笑)


チョベポままん さん

金縛り・・・!

金縛りって、ほんとは疲労が原因らしいよ!
やっぱり座禅じゃリラックスできないんだってぇ~(笑)

旦那に写真見せたら、
「ひどいな…」ってショック受けてたよ(^▽^)

りょう さん

でんぐり返り~(×o×)
りんちゃん災難でしたね~(--;)
怪我がなくてよかったです。
それにしても、びーちゃんパワフルですね(^^;)

クールタイ、喜んでいただけて何よりです♡
今年も残暑が厳しいようですし、
たくさん使ってやってください♡
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
