

不器用ですから・・・

ぐりちゃん


袋に入りたいの?


じゃぁ、入口開けてあげるよ

P1000127.jpg


よいしょ・・・


P1000128.jpg



よいしょ・・・


P1000129.jpg



・・・あれ?


P1000130.jpg



なぜ そうなる??


P1000131.jpg


もう一回 開けてあげるから(--;)


P1000132.jpg



がんばれ~!


P1000133.jpg



お?


P1000135.jpg



お!


入れた ・・・・


P1000136.jpg



・・・・・


P1000137.jpg




おシリ出てるのは 内緒(^^;)

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

グリちゃん!

袋好きですね^ ^
お尻が出てても本人はきっと満足なんですね。
ちょうど尻尾が持ち手にきててそのまま運べそう(笑)
可愛いからさらっちゃうぞ〜

嗚呼・・・袋持ち上げたい衝動にかられる ウズウズ


 そうそうオートの性能って素晴らしいもの
 私もカメラはずっとオートで使ってましたよ
 最近 ちょこっと自分で設定して撮影してるけど
 難しいです(^_^;)

もしかしてぐりこさん
一回入ってぐるっと回って頭を出す計画だったんじゃ?
入った時点でかたまってるけど(*^^*)

一回チャレンジしてダメで
まぁいいか!みたいな顔もかわいい♡

りょうさん

満足したみたいで、しばらく籠ってました。
おシリ 寒くないのかな(  ̄▽ ̄)

りんちゃんも袋スキですか?

ぽちさん

えー
ぽちさんでも難しいですか??
昨日 ちょこっと設定してみたら、
まっくろ写真しか撮れなくなって(  ̄▽ ̄)
結局リセットしちゃいました(笑)

袋は持ち上げたら ちぎれそうです(-_-;)
重くて…(笑)

みやちこさん

いやー、
そんな器用な事は出来ないと思います。
第一、袋みっちりなんで(  ̄▽ ̄)
スペース足りません(笑)

ちー&みーちゃんは、袋より箱の方がイイかな!?
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
