スポンサーサイト


新しいカメラ

新しく買ったカメラ


私にはとっても難しく、オートでしか撮れない(--;)



パソコン教室みたいに、カメラも習えればいいのに・・・




初日はイジれない自分に ゲンナリしたけど、




別に、オートで撮ればいいやっ て開き直りました(^^;)




可愛い子は より 可愛く♡

P1000060.jpg


太っちょは より プヨっと。

P1000125.jpg



年寄りは 年相応に・・・

P1000025.jpg




汚い部屋も ありのままに(--;)


P1000092.jpg



なんだか、現実を 思い知らされる 結果になりました (笑)



でも、




楽しっ(´▽`)♪


P1000034.jpg



※この後 ちゃんとお掃除しました(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃキレイに撮れてるじゃ~ん♪
最初の小梅ちゃんなんてすごく上手だと思うけど??
素人が褒めてもダメか・・・笑

カメラ教室あるみたいよ。なんかの雑誌で見たような・・・
私はミシン教室調べてるよ~♪
あ・・・お友達にミシン上手なだ〇き〇先生が居るから行かなくてもいい???笑

とってもキレイ

綺麗ですよ〜
画質がやっぱり細かくて、小梅さんすごいキレイ。
カメラ教室かぁ…在るの?在るんだ〜
それよりカメラが先ですσ^_^;
あ、お部屋綺麗ですよ^ ^

こんばんは

私ももちろんオートでしか撮れません(^^;
それが一番確実ですもん♪

ドアップにまたまた笑えてしまいました。
みんなの思い思いの過ごし方がよく伝わってきます〜(笑)

チョベポままん さん

小梅 上手に撮れてるっしょ♡
ミシン教室なんてあるの~??
お裁縫教室なら行ってみたいけど、
ミシンの扱いは ぶ厚い 取説 が付いてくるから大丈夫だよ(笑)
ミシン教えるから、ママさんカメラ教えて~!

りょう さん

りょうさんの優しさ、心に染みます(;▽;)

でも、良く見て下さい(笑)
床が毛だらけなんですよ~( ̄▽ ̄)

画質が良くなった分、見たくないものまで見えてしまう…
腕が上がれば ボカシを入れられるんでしょうね~

精進します♪

ふんわりさん

こんにちは!

冬は割と 3匹 固まってますが、
夏はほんと それぞれですね~(^^)

私は撮る気マンマンなんですが、
被写体の態度が変わらないので(笑)

画質が上がっただけで、いつも通りの写真になってしまいます(笑)
もう少しポーズ取ってほしいもんです(^▽^)

最初の小梅さんすっごい美人(*^^*)
グリコさんもなんかいつもより丸っこくてかわいい♡
与作さんももちろん男前!!

私もカメラ買ってけっこうたつのにまだ使いこなせません(^-^;
とりあえず教本買って勉強中です。
猫写真とか犬写真専用の教本なんかもでてて
結構役に立ちましたよ〰(*´▽`*)

みやちこ さん

教本かぁ~!
勤勉ですな!!

機種別の本なんかもあるのでしょうか??
さっそくお休みの日に本屋へ行ってみます(*^^*)
かわいい写真撮るぞ~♪♪
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
