スポンサーサイト


届いた~!

与作さん!


待ちに待ったプレゼントが届いたよ!!




え!?




何~!?


ワクワク・・・

IMG_2878_20130722231858.jpg









じゃーん♪♪






IMG_2893.jpg



どう?


カワイイでしょ!?



IMG_2891.jpg



これで、カワイイ写真 たくさん撮ってあげるからね♪



IMG_2889.jpg



え? 何?





いや、間違ってないよ・・・?


与作の誕生日プレゼントだよ~



だって・・・


嬉しいでしょ?
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

与作さーん

こんばんは^ ^
きっとママは与作さんをモデルにたくさん写真撮ってくれるよ!

いいなぁ、新しいカメラ(^o^)
たくさんかわいいところを撮って見せてくださいね!
期待してま〜す

あーーーーーッ!!!
それは与作さんのプレゼントじゃないでしょーーーッ!!!笑

ピンクにせんかったんだ。。。ピンクも確かあるよね??

でもなんにせよ、よかったね♪見事GETじゃん♡

与作さんをかわいく撮ってあげてね(*^。^*)

白の可愛いカメラですね〜^0^
でも与作さんの微妙なガッカリ感が伝わってくるのは・・・なぜ?(^^;

おニューのカメラ うきうき♪しますね~
バシャバシャ いい写真沢山撮ってくださいね(*^^)v

でも ワクワク顔だった与作さんの 気の毒感がハンパないです(笑)
ファイト与作さん!!

おぉーーー!
NEWカメラ(*^^*)
かわいいかたちですね♡

与作さん残念( *´艸`)
とびきりの笑顔だったのに
がっかり顔が切なすぎる(笑)

りょうさん

こんにちは(^-^)

カメラ難しいです(-_-;)
色々設定してたら画面が真っ暗になって…
全部リセットです(  ̄▽ ̄)

時間掛かると思いますが、がんばりマス♪

チョベポままん さん

えー、与作のだよ(笑)
ママさんが後押ししてくれたで、買ってもらえたよ♪
ありがと(*≧∀≦*)

でも、やっぱ扱いが難しいね…

ふんわりさん

なぜでしょう??
黒が良かったのかな?

わがままな息子ですねーヽ( ̄▽ ̄)ノ
テヘ♪

ぽち さん

こんにちは(^-^)

与作のヤツ~
何が気に入らないんですかね~(笑)

カメラ難しくて(-_-;)
ウキウキ感が一気に萎えました…

ぽちさんの様に ステキな写真が撮れるように
精進します(^_^)

みやちこさん

全く~
ワガママ息子ですわ(笑)

ぐり子はカメラ怖いみたいで( ;∀;)
逃げ回ってますよ~(  ̄▽ ̄)
写真撮れるかな…
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
