スポンサーサイト


謎のシミ

与作さんのB.D.プレゼントは、


今日の夜に届くらしい♪




待ち遠しいな♡




ところで、


この 謎の模様

IMG_2832.jpg


何なの~?


心霊現象的なアレか・・・?


それとも、カビか何かか・・・?



と、ずっと不思議に思っていた。





・・・・・。





あ、そーいう事ね( ̄▽ ̄)



IMG_2805.jpg



納得。



何で今まで気付かなかったんだろう・・・(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(^^)
笑えました。
ほんとに定番の居場所なんですね。

あらら、拭いてくれてたのかな?^ ^
周りも拭いてくれたらな…と、思いながら私も拭き吹きします。
あ、チョペポママさんブログ設定してるみたいですね〜
楽しみだわぁ〜
頑張ってくださいね^ ^

だいきちさん はじめまして(*´∀`)
なつの誕生日にお祝いコメントをありがとうございました
嬉しく拝見させて頂きました

遅ればせながら 与作さんのお誕生日おめでとうございます♪
わんちゃんのおやつやケーキは 可愛いものが沢山あって
いつも羨ましく思ってます
お洋服も おやつも 猫って少ないですよね(´っω・。)

ポールの心霊写真は・・・ヨ・ゴ・レでしょうか?(*´艸`*)
うちも柱の角とか 汚れてます(笑)

ぐりちゃんの寝痕でシミ??!笑
すごいね~♪

そう思うと、こんなヘンテコな心霊現象的なアレでも
かわいく見えてくるよね♡
え??私だけ??!

ぐりちゃん抱っこしてみたいなぁ~♪

ふんわりさん

お久しぶりです!

体調はいかがですか?
体もですが、がんばりすぎてストレスためないようにしてくださいね(^^)
我が家のヨゴレも、少しは役に立ちました!
笑っていただけたなら幸いです♡

りょう さん

拭いてくれたというか、綿毛をなすりつけたというか(笑)
キャットタワーの素材は、もう少し抜け毛に配慮した素材を考えてほしいです(^^;)

チョベポママさんのブログ、私も昨日見つけました(笑)
教えてくれたらいいのに!
ブログ楽しみです♡

チョベポのママさん

ぐりは難易度高いってば(--;)
流血覚悟じゃなきゃ無理だよ(笑)

あ、でも病院ではおとなしいから、案外大丈夫かな?
でも血便するからダメ~!案外繊細なのよ(^▽^;)

ぽち さん

コメントありがとうございます♡
恐縮です(笑)

ぽちさん のお家は キレイでオシャレで 羨ましいです…(*´▽`*)

因みにあの模様は、ヨ・ゴ・レ ではなく、 抜・け・毛 です♡
汚いことには 変わりありませんが(笑)

猫用のオヤツって、ほんとバリエーション少ないですよね。
犬みたいに何でも食べる(ウチだけ?)わけじゃないから、
仕方ないんでしょうか。
なっちゃんもケーキ食べなかったんですもんね~(>_<)

何か、可愛くて ガッつきそうな オヤツ
見つけたら お知らせしますね(^^)

あはは( *´艸`)
確かにちょうどグリコさん模様(笑)
首痛くないのかな?

枕にしてはすごい角度だなぁ(*^^*)

みやちこ さん

ほんと猫の寝相って、信じられないポーズが多いですよね!

でも、本人はこの体勢がお気に入りみたいです(^^)
左のポールはキレイなんですけどねぇ・・・
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
