スポンサーサイト


BIRTHDAY②

与作さんの誕生日だった昨日


チョベポのママさんにもらったプレゼントはこちら☆



なんて美しいケーキ!!

IMG_2840.jpg


右のはスイカのゼリーなんだって~



私も食べたい・・・(≧▽≦)



そしてケーキのニンジンには、

IMG_2838.jpg


なんと“HAPPY BIRTHDAY”の文字が!!



・・・天才か?



与作がガッツキすぎて写真は撮れなかったけど、


どちらもおいしく(与作 談)頂きました☆


他にもたくさん!


あっ、アイス隠れちゃった(^^;)

IMG_2845.jpg

IMG_2877.jpg


オモチャも気に入ってるよ~♪♪


IMG_2881.jpg



ママさん、ほんとありがとうo(^▽^)o




そしてもうひとつ・・・


IMG_2864.jpg


こちらは、ブログで仲良くしていただいてる りょう さんから!



中には大量の、かわいすぎるオヤツたち!


IMG_2870.jpg


すごい~!


せっかく当日着くように送ってくれた りょう さん


ごめんなさい。 まだ飾ってあります(笑)


そして、にゃんズにも、こんな粋なオヤツを・・・(≧▽≦)


IMG_2876.jpg


わん&にゃん+ワタクシ共々、


喜びイッパイです!


りょうさん、ほんとにありがとうございますo(^▽^)o




ところで、チョベポのママさんにお願いして、


ベポたんを連れてきてもらったトコロ、


与作が予想以上にガウガウしちゃって(--;)


主役だけどハウスへ(笑)

IMG_2848.jpg



ベポたんごめんね(> <)怖かったよね~


IMG_2847.jpg



なので、せっかくお揃いの服なのにケージ越し(^^;)

IMG_2860.jpg



ネコとは仲良くできるのにな~??


オジィになってもイヌ嫌いな与作なのでした。


あ、とーちゃん&かーちゃんからのプレゼントは、


明日か明後日には届くからね♪


お楽しみに~(^^)
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

チョぺポママさん、天才ですね〜
人参のhappy birthday 凄いです!
ケーキもキレイでゼリーとっても綺麗な色。
与作さん、すごく嬉しそう^ ^
宅急便の箱の前の与作さんは、「え?これはなに?」と言ってるみたい(^-^)

ペポちゃんとお洋服はお揃いなのに、サークルを隔ててだからなんだか…あれね…言って良いかしら………獄中っぽい(言っちゃった!ママさん、ホントごめんなさい!)
障害のある恋は盛り上がるって言うから、ね、与作さんσ^_^;

ベポの顔!!テンションだだ下がりやん!!笑

与作さんおもちゃで遊んでくれたのねぇ~♪よかった♡

りょうさんからもたくさんのウマウマ~~~(*^。^*)
毎日色んなおやつが食べれるね♡

と~ちゃん&か~ちゃんからのプレゼントも楽しみだねぇ!!
まだまだ誕生日気分が味わえそうね♪



与作さんどの写真も嬉しそう(*^^*)
ゲージから助けを求めてるのは笑っちゃったけど( *´艸`)

ベポたんお初ですかな(*^^*)
ママに助けを求めてるのがとってもかわいい♡

ゲージ越しなら安心なのかな?(*´▽`*)

りょう さん

獄中・・・(笑)
罪状は"暴行"ってとこでしょうか(×O×)
ベポたんの毛をむしりそうになって、とってもビビりました(^^;)

ちなみに、ベポたんは・・・男性です♡
色んな意味で、道ならぬ恋ですね♡

チョベポのママさん

飼い主のプレゼントが一番遅いという・・・ねっ(^^;)
まー。たくさんオヤツもらったから充分でしょ♪♪

あ、ママさん!
次は小梅の誕生日が控えてるよ~(^o^)/

みやちこ さん

いや~、ケージ越しでも、けっこうビビってました(^^;)
与作はほんとに犬嫌いでして(ーー;)
ベポたんなら、おっとりしてるから大丈夫かな~と思ったんですが
甘かったです(笑)

与作は興奮しちゃって、ずっとゼーゼー言ってました(笑)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
