スポンサーサイト


パワーバランス

だいきちさんが来てから、

微妙な距離を保っていた我が家の2にゃんが、
なんとなく仲良くなった気が。
IMG_2085.jpg
こんなふうに、くっついて寝るなんて、
いままで絶対なかったのに。

だいきちさんという、共通の敵(笑)があらわれて、
団結したのかな?

ちなみに、そこはイヌ用のベッドなんですが・・・?
ヌシさんが困ってますよ…
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

強敵コンビ!!!

先住ネコちゃんたち!!やはりオーラに貫録出てますね(笑)
単毛さんのほうは洋種がはいってるんでしょうか??
先日の「女王様」っていうのがホントぴったりですね!!

タッグ組んで、なにやら相談してそうな雰囲気です!!

もしろかったらだいきちさんのブログにリンクを貼らせてもらえないでしょうか??
よろしくお願いします。

ちり さん

短毛の子(小梅)は、シンガプーラという種類です(^^)
隣にいる拾われっ子(ぐり子)が、当時はものすごい暴君だったんです。
夫婦とも生傷がたえず…(笑)

「猫は2匹以上で飼うと、社会性が身について優しくなる」
って聞いて、2匹目を飼おうとしたけど、
ノラを受け入れたら、ぐりの二の舞になるんでは、と(^^;)
そこで、ペットショップからやって来たのが小梅です。

おかげで、ぐり子は優しくなったけど、
実は小梅の方が気が強くて、我が家の頂点に君臨してます(--;)
まさに、女王なんです!!
今日も、だいきちさんに、高速猫パンチをお見舞いしてました(笑)

検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
