スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!!

今日は与作の、8歳の誕生日でした!

おめでと~♪♪

IMG_2846.jpg


ヨダレ・・・(^^;)


このケーキはチョベポのママさんの手作り♪


おいしかったよ!

ありがとう☆☆


IMG_2853.jpg


こちらは、りょうさんに頂いたプレゼント♪


IMG_2867.jpg


超カワイイ!!


誕生日は今日だけど、


もったいないから明日(以降)に食べさせます・笑




他にもたくさんのプレゼントを頂きました(^^)


長くなってしまうので、詳細はまた明日upします(^^)




ほんとうに、ありがとうございます☆☆

IMG_2878.jpg


与作さん、今年も楽しい 1年 にしようね!


お留守番の多い我が家で、淋しい想いをさせてしまうけど、


たくさんお出かけして、たくさん遊ぼうね!


そして、来年の誕生日も、


笑って迎えられますように・・・


元気で長生きしようね(^▽^)


スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

与作さん♡ハッピハッピバースデ~ィ!!!!!!!!(8本!笑)

一緒にお祝いできてうれしかったよ~♪
でもケーキの断面は撮影NGじゃ~~~ん。。。^^;笑
ってかすげぇヨダレだったよね~♡
8歳の1年も病気せず元気にのびのびと楽しむんだよ!!

りょうさんからのプレゼントケーキかわいいね♡手作り??!
与作さん太るねぇ~~~♡

与作さん

happy birthday!
8歳!とっても凛々しいお顔ですねv-407
楽しいお誕生日になったかな?
チョッパー&べポちゃんのママさん、すごい美味しそうな、かわいいケーキ!
手作りとはす、すごい!!!
与作さん、たくさん食べなきゃねv-407
良い一年になりますよう体調に気を付けて、楽しい時間を送ってください!v-344

ママさん、今日は本当にありがとうございました(*^^*)

お誕生日おめでとうございます!!

とってもステキな笑顔^-^
それに、美味しそうなケーキ♡
みんなにお祝いしてもらって
楽しいお誕生日だったのが伝わってきます!
また一年、健康で楽しいことの多い年になりますように^-^

先日は、『華とすーじー』にコメントくださり
ありがとうございました♪
また、遊びにきてくださいね☆

与作さんおめでとう!!
HAPPY BIRTHDAY(≧◇≦)♡

かわいいケーキに骨クッキー
そりゃ〰滝のようによだれでますわな( *´艸`)

今年も元気いっぱいに健康な楽しい1年になりますように(*^^*)

チョベポのママ さん

ママさん、ありがとう!!!!!!!!8本も(笑)

ベポたんもお疲れ(^^;)


与作太るよね~(--;)
これ以上増えたら肥満って言われてるのに・・・
オヤツ小出しにするわ(^^)

これからも、与作共々ヨロシクね♪♪

りょう さん

たくさんのプレゼントありがとうございます~!!

とってもかわいいオヤツばかり!
たくさん写真撮ってしまいました(*^^*)

それでもまだ、食べさせられない・・・
もったいない(笑)

与作がステキなシニアライフを送れるよう、
わたしも体調管理がんばります~(^^)

すーじー さん

コメントありがとうございます!

おかげさまで、楽しい&バタバタの誕生日会になりました~(*≧∀≦*)
ほんとにシアワセな1日でした♪

またブログ訪問させていただきますね☆
すーじーさん、華ちゃん!
にゃんズの割合が多いブログですが、仲良くしてください(*≧∀≦*)

みやちこさん

ありがとうございます!
愉快なシニアライフを目指します(笑)!

こんなに食べたら太っちゃう
&飼い主が貧乏性なので、
オヤツは小出しにしていきます(笑)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
