スポンサーサイト


おめかし

久しぶりに爪を塗りました。


DSC_0553.jpg


不細工な にゃんこ になりましたが(-_-;)



時間がないのでこのまま



明日は埼玉へ行ってきます~
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいえ、かわいい

黒猫かわいいですよ〜
上手に塗れてる!
明日は関東へいらっしゃるのですね^ ^
埼玉暑いらしいです。日本全部暑いですけど。
お出かけは熱中症に気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ

今気づきましたが(笑)
ひょっとして小梅さんの背中?

りょうさん

今新幹線で帰宅中です~!
片道6時間の日帰り弾丸ツアーで、もうヘトヘトです(笑)

小梅の背中、正解です(*´∇`*)
ちょうど反射が少なくて、キレイに写せる場所だったんです(笑)

お疲れ様です

あ、昨日の記事でしたか(・・;)
遅かった(・・;)…
日帰りの弾丸ツアー、お疲れ様です。
気をつけて帰って下さいね。
かわいいお子ちゃまの元に!
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
