

かわいいヤツら

寝顔


IMG_2820.jpg


スネ顔


IMG_2819.jpg


プニッとしたほっぺ♡


IMG_2821.jpg


だらしない寝相


IMG_2802.jpg


伸びきらない足

IMG_2803.jpg


プヨっ腹♪


DSC_0530_20130711112817.jpg

スキの無い寝相

IMG_2797.jpg


ちっちゃい口


IMG_2794.jpg

八重歯みたいな牙


IMG_2796_20130711112312.jpg


たまらん♡(変態)




・・・親バカ?

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、たまらんよ♡

グリちゃんのデブさ加減がたまらんよ♡笑

ホント!

たまらん!

それぞれたまらん!

写メでこんなにたまらんのだから、実際はも〜!!たまりませ〜ん!!!!!

わ〰♡
萌え萌え写真がいっぱい( *´艸`)

与作さんのキュートなおめめ
ぐりこさんのぽよっ腹
小梅さんのおくち

ノックアウトされちゃった♡

チョベポのママさん

そうでしょ♪
でも、お腹触るとスゴイ怒られるよ(笑)
でも触っちゃう(笑)

りょうさん

さては、りょうさんも変態ですね(笑)
りょうさん家のたまらん写真も見せて下さい♪

みやちこさん

小梅以外は、ブサカワの部類ですけどね(笑)

それぞれ個性があって楽しいです(*´∇`*)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
