

お洗濯♪

旦那さんの仕事着は、


洗濯機に放り込む前に


タライで予洗いします。



今日もフロ場で予洗いしてたら、


IMG_2777.jpg


小梅さん登場


IMG_2778.jpg


どうしても入りたいってうるさいので、


IMG_2779.jpg


お洗濯してやった( ̄▽ ̄)


IMG_2781.jpg


ドライヤー大嫌いな小梅。


洗面所を暴れ回って危ないので、


生乾きで解放・・・


みすぼらしいから、早く毛づくろいしてね


IMG_2785.jpg



ヒドイ目にあったわ…

IMG_2796.jpg



☆おまけ☆


とってもボケてるけど、かわいいから載せちゃう(笑)

IMG_2776.jpg

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

寂しがりやさん(笑)

小梅さん、スタイル抜群(*^^*)
寂しかったの?
最後の写メは二人共とってもいい感じ〜

あ、昨日の冷んやりするのホント欲しいです!
ママさんがお手間じゃ無かったら;^_^A

小梅さん甘えん坊かわいい♡
そして濡れてもやっぱりスリム!

抜け毛ももっさりとれてすっきりさっぱりじゃないですか〰
うちもシャンプーしたいけど
背中を爪で登られるので恐ろしい(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りょう さん

小梅はとにかく、一緒に居たい派なんです(^^;)

かわいいけど疲れます(笑)
かーちゃんも一人になりたい時があるのに…

みやちこ さん

うちも登られますよ~!

でも小梅は、爪を立てずにピョンと乗るので、濡れるだけで済みます(^^;)
ぐりの
シャンプーには、ちょっとした覚悟が必要ですけどね(笑)
ドライヤーに猫パンチされるし(×o×)
にゃんこって、なんであんなにドライヤー嫌いなんでしょう?
チーちゃん&ミーちゃんもドライヤー嫌いですか??
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
