スポンサーサイト


ニューアイテム

暑がりの与作に、


新しいクールタイを作りました。


IMG_2814.jpg

写真撮る前に使っちゃったから、しわくちゃ(^^;)


前作は適当に作りすぎて保冷剤が入らなかったから、


今回は保冷剤のサイズもしっかり測った改良版♪


IMG_2808.jpg


生地が薄いから、結び目がキュッと締まっちゃうけど、


まぁいいか(笑)



結び目を横に持ってくれば、


CA (キャビンアテンダント) 風に(≧▽≦)テヘ

IMG_2810.jpg



ちょっとゴツゴツしてるけど(^^;)


涼しいかね?

IMG_2811.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ステキ♡与作さん水色似合ってますね(*^^*)

とっても涼しそうだし(*´▽`*)
私も暑がりなんでうらやましい!

去年は買っちゃったけど今年はチャレンジして作ってみようかな♪

ほしいわ〜

とってもいい感じ!!!
かわいい!!!
ほしいわ〜!!!
お家にいる時もそれを結えば涼しく、しかもかわいい♡
与作さん、とってもかわいいですよ^ ^

CA風オシャレじゃ~~~ん♡笑

ってか与作さんのドあっぷがカワイイ♪
会いたい(*^。^*)
あ、もうすぐ会えるね♡

みやちこ さん

お~!
みやちこさんも手作り生活ですね(^^)

くれぐれも、保冷剤のサイズを先に測ることをおすすめします(笑)
100円ショップとかに、かわいい保冷剤がたくさんあって、楽しいですよ♡

りょう さん

わーい♡
ありがとうございます!
こんなんでよかったら作りますよ~(^o^)
ビーちゃん&ルーちゃんには、何色が似合うかしら♡

チョッパー&ベポのママさん

CA風いいでしょ(笑)
なんならストライプとかにすれば良かったかな(^^)

それにしても、ママさんのケーキ楽しみ~♡♡
お腹空かせて待ってるね(与作が・笑)!
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
