スポンサーサイト


デモ隊

エアコンを、入れろ―!
(そうニャー!)

IMG_2769.jpg


毛皮の民は限界だー!
(そうニャー!)

IMG_2772.jpg


梅はだいじょうぶニャ

IMG_2771.jpg

コドモはあっち行きなさい



エアコンを入れるまで、

我々はココを動かないぞー!!

(そうニャー)
IMG_2770.jpg


・・・
IMG_2774.jpg



デモ隊に通路を占拠されたので、

エアコンを入れることにしました。


寒がりの小梅は、フリースの入った段ボールへ引きこもってしまいました(^^;)


急に暑さがやってきましたね。

みなさん熱中症などお気をつけて~
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なんか・・・ぐりちゃん真ん丸だねぇ~♡
ぼてっ。っとした感じがいいねぇ~♡

ほーんと暑いよね。。。

かわいいデモ隊

そうニャァ!ってぐりちゃん可愛いけど^ ^
与作さんとぐりちゃん本当に喋っているようで、電車の中で読んでますが、ニンマリしちゃいました^_^
うちも夜中暑くなるとびーちゃんが鼻で私のホッペをツン〜、ツン〜と一定のリズムで突き起こされます。
エアコンのスイッチ自分たちで入れられるようにしたら楽チンかも^ ^

チョッパー&ベポのママさん

まぁるいでしょ♡
立ち上がった時のバランスなんて、ホルスタインの様だよ(笑)

ほーんと暑いね!
朝の散歩5時半だよ(--;)
ネムすぎる・・・

りょう さん

びーちゃんスゴい!

うちは、そういう直接的な要求はないんですが、
涼しい場所探して歩き回る音と、ため息でアピールされます(^^;)

暑がりの旦那さんがすかさずエアコンを付けるので、
私は寒くて目が覚める方です(笑)

うちも毎日デモがおきてます( *´艸`)
にしても小梅ちゃんはフリース+段ボールとは!
すごい!!
やっぱりスリムだとさむいのかな〰
私の肉を分けてあげたいw

みやちこ さん

室温が与作基準なので(^^;)
小梅にはやっぱり寒いんでしょうね~。

でも、冬に比べたらずいぶん開いてきましたよ!
性格的に、へそ天は無理なのかも。
なんせビビリだので・・・
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
