スポンサーサイト


インタビュー

小梅さん、




スタイルキープの秘訣は何ですか?








ヨガです。

DSC_0490_20130704134754.jpg



なるほど・・・






では、あなたはどうですか?










常に自然体でいることね。

DSC_0530.jpg





でしょうね( ̄▽ ̄)

参考になります。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

どちらも参考にさせていただきます(笑)

うちにも自然体を愛するネコがいるのはご存じでしょう?
きっと気が合いますね( *´艸`)

理想的

そのスタイルは本当に理想的!
両者のスタイルv-10
大切ですね!

やべぇ・・・まるでアナタと私の事を言われている様だったわ・・・笑

そうよ♡常に自然体が一番なのよ♪

みやちこ さん

やっぱり、自然体が一番ですよね~!
でも、この様になってしまうので
人間は気をつけましょうね(^^;)

ちーちゃんはダイエットがんばってるじゃないですか~!
ハッスル→行き倒れ(笑)
ほんとかわいいです♡

りょう さん

えー

ぐり子の体型はちょっと問題だと思いますよ(--;)
小梅は細すぎて、暴れると怪我するんじゃないかってハラハラします(^^;)

チョッパー&ベポのママ さん

なにそれ(笑)

ママさん、ぐり体型だったらヤバいよ(笑)
私も最近腰回りにプヨ肉がついてるよ・・・
小梅見習ってヨガかな~
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
