スポンサーサイト


パパになります

与作さんのお嫁さんは、



実は くま なんです。




なので、与作のコドモを産んで頂くワケにはいかないのです。




その代わりと言っては何ですが、




実は、




だいきちさん が、パパになります!
 (だいきちさん の詳細はこちらへ ※だいきちさんの里親募集は終了しています)


IMG_2144.jpg



だいきちさんのママさんから、昨日ご連絡をいただいてビックリ…!



だいきちさんをお渡しした後に、

ママさんが迷子のにゃんこを保護されており、

その子が、だいきちさんの子を身ごもったそう。

IMG_2204.jpg


だいきちさんは今週末に去勢手術を予定していたそうなのですが…

間に合わなかったようです(^^;)



動物好きのママさんは、不安(里親探しの)もあるけど嬉しい!

と喜んでおられました(笑)



子猫が無事に産まれたら、わたしも微力ながら、

里親探しのお手伝いをさせて頂くことになっています。


子猫が産まれるのは8月初旬。

その時になったら、また詳しいお知らせをさせていただきますね(^^)

IMG_2182.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ〰!すごーい(≧▽≦)
だいきちさんがパパになるなんて♡
おめでとうございます(*´▽`*)

あんなちっちゃかっただいきちさんがもうパパかぁ
きっとモフモフのかわいい子が生まれてくるんだろうな〰

与作さんとの2ショットとってもかわいい(*^^*)

だいちゃんがパパに?

なんと!そうですかぁ…すごいですね〜
若いパパですね^_^
おめでとうございます!
だいちゃんの赤ちゃんかぁ、かわいいだろうなぁ(≧∇≦)
8月楽しみです♡

みやちこ さん

ほんと、まだコドモだと思っていたのに・・・(^^;)

ママも美人さんだし、可愛い子が産まれることでしょう♡
楽しみ~♪

だいちゃん、夏はモフ毛がバッサリ抜けてるみたいなので、
子猫も産まれたてはスリムかもしれませんね!
冬になったら別ネコのようにモッサリしてたりして(*^^*)

なーんて、妄想が膨らんじゃいます(笑)

りょう さん

わたしも楽しみです~♪
絶対カワイイと思います(笑)

産まれたら写真撮らせてもらいますね(^^)

わー、あのだいきちさんがパパに!(≧∀≦)
思えばこちらにお邪魔するようになったのも、だいきちさんの記事を読んだのがきっかけでした
(そのときはもう優しいママさんに貰われるのが決定した後でしたが)
仔猫も優しいパパやママに引き取られるといいですね

しもべ さん

どんな子が産まれるか楽しみです~♡♡
って、うちの子じゃないんですが(^^;)

だいきちさんの節は、たくさんの人に応援してもらえて本当に嬉しかった(^^)
私の周りはみんなウンザリ顔だったので(笑)
ブログつながりでしか、味方がいなかったんですよ~(´д`)

産まれてくる子にゃんも、応援お願いします♡
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
