スポンサーサイト


お嫁さん♡♡

与作を迎えてから、もうすぐ8年。



ずっと、お嫁さんを探していました。




だけど、全然ピンと来る子がいなくて、




にゃんこばかりが増えていきました。




私たちは、与作の嫁取りはもうあきらめていたんですが、




シニアの仲間入りを果たした与作さんに、




縁あってお嫁さんを迎えることになりました。




ショップからではなくて、




知人の家から、我が家に嫁いできた子。




病気や虫が心配だったので、



シャンプーして、隔離して…




やっと、与作に会わせることができました。




与作もお嫁さんを気に入ったみたい。



IMG_2761.jpg



うまくいって良かったぁ

IMG_2762.jpg




プー子です



IMG_2755.jpg



女の子…だよね?


服ピンクだし(^^)











スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Wedding

与作さん、おめでとうございます。
かわいらしい奥様で、与作さん待った甲斐がありましたね(≧∇≦)
末長くお幸せに。

って言おうと思ったら〜(笑)
でもちょうどいいサイズ?サイズって言うかな?
大きさはお似合いなんだけどな^_^

あ、昨夜の続きです。
びーは私の膝丈のストッキングを誤飲して手術をしましたよ←笑えない
落としてしまったストッキングを拾ったのを見つけ、追いかけたら逃げ回り、捕まえた時にゴックンと。
あれで懲りたようです。ってか私が悪いんです。

もーもーーもーーーーーーーッ!!!
めっちゃ期待しちゃったじゃんかぁーーー(;一_一)
もぉーーーーーッ!!!

与作さん素敵なスマイルね♡ふふふ♪

いやーーーん、1ワン増えたのかとわくわくして読んじゃいました(笑)
でも可愛いお嫁さんが来て良かったですね

プーコちゃん(*´▽`*)
与作さんおめでとう♡
だいぶ仲良さそうですね(*^^*)

プーコちゃんまだ首が座ってないような(笑)
もしかしてまだベイビーなのですか?

りょう さん

サイズ で良いと思います(笑)
今度のお嫁さんは何カ月もつかな(^^;)

びーちゃん、ストッキング飲むなんて…さては変態ですね(笑)
わんこって、何をやらかすか分かりませんね(--;)
与作も誤飲、丸飲み、しょっちゅうでした。幸い手術はしなくて済みましたが。

大人になってもシニアになっても、油断はできませんよね!
そのためにも、お片付けがんばっていきましょう(^^;)

チョッパー&ベポのママさん

いや~(笑)

ベランダで干されてるプー子ちゃん、哀愁がすごかったもんで(笑)
旦那がかたくなに3匹主義を貫いてるから、
イヌのお嫁さんはムリだぁね(._.)

ぜひ、チョッパーさんに嫁を!!
できればフォーンで(笑)!!

しもべ さん

てへ♡

姑としては、ぜひイヌのお嫁さんに来て欲しいんですけどね!
くまが来ちゃいました(^^)

新生活どうですか~?
お疲れのところ、コメントありがとうございます♡

みやちこ さん

確かに首すわってませんね(笑)

しかも強引にシャンプーしすぎて、間接を痛めちゃいまして(^^;)
あの体で、与作の激しい遊びについていけるでしょうか…
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
