スポンサーサイト


乗っかる

片付けが苦手なわたくし。


やりっぱなし、出しっぱなしが、とっても多い。



そんなわたくしに、



抗議をするように、




座りこみ

DSC_0510.jpg

「エコバッグ落ちてたよ」



あ、すいません。



片付けるんで、どいてください…




「コレも片付けなさいよ」

IMG_2756.jpg




あの、それ今 作業中で…




しかもヒトのなんで、乗らないでください(--;)





そして、わたくしの上にも


DSC_0516.jpg




小梅さんが乗っかってます

DSC_0518.jpg



腰が痛いんで降りて下さい…
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

オウムの様な小梅さん^ ^

こんばんは〜

うちも今大変な部屋になってます…って今だけじゃないけど(笑)
洗濯するのは好きだけど、畳むのが苦手なのですよ>_<

ニャンズ達よ、色々な事情が有るので分かって頂戴。



乗り猫さんですね( *´艸`)
うちに来たら乗り放題よ〰
散らかすのが特技みたいなもんで(^-^;

肩乗り始めてみました( *´艸`)
マッサージでも覚えてくれたら最高ですね!

小梅ちゃんが乗っかってるって事は・・・
ママさんの事も片付けろ~~~って合図かしら??笑

片付けって面倒よね~。
掃除も面倒~~~。

りょう さん

にゃんズって洗濯物スキですよね~(^^)

与作は、洗ってない靴下のほうを好みますけど(笑)
ビーちゃん、ルーちゃんはどうですか?

あ、りょうさんの靴下はニオわないですよね(^^;)
失礼しました~!

みやちこさん

小梅のマッサージは、
軽すぎてまったく効果ありません(笑)

ぐり子だったら効きそうなんですけどね~(^^)
ちーちゃんマッサージ得意そう!
あの マフっとした おてて で肩トントンされた~い ♡

チョッパー&ベポのママさん

ほう…

私もゴミってことなのかな?

ほう…



ママさん家、超キレイじゃん!
イヌふたりもいて、なんであんなにキレイなの?
ほんと尊敬するわ~(´д`)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
