スポンサーサイト


忍法 かもふらーじゅ!!

今日は朝からスゴい雨。



雨の日のお散歩は面倒だけど、



やっと明るいところでカッパの写真がとれる♪


IMG_2743.jpg



与作も濡れるのはキライだから



いつも ムッツリ顔でお散歩してたけど、



カッパがあれば、濡れないから へっちゃらだよね♪



IMG_2748.jpg



でも 頑なにフードかぶらないから、頭はズブ濡れ(--;)



IMG_2749.jpg



こーんな草むらに入り込んでも、


濡れるのは足だけ♪


お風呂入れなくて済むし、かーちゃんも楽チン(^▽^)



IMG_2751.jpg




それにしても、迷彩服の 擬態力はスゴいな~(--;)




IMG_2745.jpg



昼間は良いけど、


夜はほんとに、どこにいるか分からなくなるから要注意(^^;)



IMG_2753.jpg



迷彩服といえば 兵隊さんだけど、


与作はどっちかって言うと、忍者に近い気がしますな(笑)



IMG_2754.jpg




いちばんの得意技は、



忍法 早食い♡
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

与作さん!見事に草むらと同化してます!!
ドヤ顔がかっこいいっす( *´艸`)

なんか走っている姿はまさに身軽な忍者ですな〰
そしておしりから出るしっぽがプリティ♡

これなら雨の日のお散歩も楽しみですね(*^^*)

軽快にスタスタ歩いてるねぇ~♪

顔だけズブ濡れの写真いいね♡かわゆい(*^_^*)
ブンブンして左手上がってるしね~♪

夜散歩様に蛍光カラーでもう1着どう???笑

同化^_^

与作さん、同化してますね(笑)
夜は危険だわ!

でも与作さんの忍者姿、とってもかわいい(*^^*)
よく似合ってる。
フード被らないんですね。
ヤッパリ嫌がってしまいますか?

カッコイイですね、与作さん!
特殊任務を負った孤高のNINJAでしょうか(笑)
すごいなあ、これがホントに手作りなんですよねえ
重ね重ね尊敬します!(≧∀≦)

顔だけ濡れてるとこも可愛いです(≧∀≦)

みやちこ さん

ふふ♡
なんか コドモ忍者に見えて(^▽^)
三角巾かぶせたくなります(笑)

ちなみに、当然ですが、おしりもズブ濡れです(笑)

チョッパー&ベポのママさん

もう1着か~。来年になるな(^^;)

ほんとだ、左手上がってる~!
気付かなかった(笑)

カッパ着てると、後ろ足曲げずに歩いてるみたいで、
すごくかわいいんだよ(親バカ・笑)

りょう さん

フード嫌がりますね~(--;)

耳がガサゴソいう感じが嫌なのでしょうか??
頭ブンブン振って、すぐ取っちゃいます。

りょうさん宅のわんズも、フードしない派ですか?
垂れ耳だと被りやすそうですね♡

しもべ さん

特殊任務・・・
100%失敗に終わりますよ(笑)

ずっこけ忍者な与作殿です(^^)


迷彩柄は、ミシンの失敗もカモフラージュしてくれるのです(笑)
優れモノです♪
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
