スポンサーサイト


もふもふ♡

最近この場所がお気に入りで、

日中はずっと寝てる ぐり子

IMG_2733.jpg



向こう側からはみ出てるお肉が、私の萌えポイント(笑)



IMG_2734.jpg


会社の人に見せたら、

モフモフだし~♡

ぬいぐるみ みたいでカワイイ♡♡


と大絶賛♪



IMG_2735.jpg

顔が コワいのは内緒(^^)
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

グリちゃん(笑)

はみ出してるのモフモフだわ(笑)

ワンズダイエット、びーちゃんは見た目より痩せてました。
るーちゃんは見た目は痩せたのに、そんなに体重に変化無し(笑)
ウエストのあたりは引き締まった気がして、ちょっとだけダックスらしくなった気はするんですが…

グリちゃん、頑張れ!
一人じゃないぞ〜

りょう さん

ぐり子は、見た目通り、痩せてません(笑)
むしろ小梅が痩せてしまったという・・・(ーー;)

ヒトも動物も、ダイエットは難しいですね~(´д`)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
