スポンサーサイト


身だしなみ

眠そうな小梅

IMG_2723.jpg



小梅はカメラにすり寄ってくるから、


寝てる時しかアップで撮れない



IMG_2724.jpg



・・・あっ!



IMG_2726_20130628135159.jpg

目くちょ&鼻くちょがついてますよっ!


いつもキレイなのに。



鼻くちょ めずらしいね~



IMG_2729.jpg



そうそう、きれいにしてね~



せっかくのウツクシい お顔が台無しですから・・・



IMG_2730.jpg



・・・取れそう?



IMG_2725_20130628135200.jpg



まだ付いてます・・・



かーちゃんが取ってあげるよ♪




鼻くちょ 取るの初めて~♪



IMG_2727.jpg



よし!

キレイになりましたよ~(^^)

いつもの、おキレイな小梅さんです♪

半目だけどね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

小梅さんはほんとお美しい♡
大きなおめめに小顔!

たとえ鼻っちょがついていようとも(笑)

ニャンコの鼻っちょって私まだ発見したことないんです!
今度よく観察してみよっと

小梅さんって色気オーラがすごいですね♡
うちのニャンズにはない妖艶さ

猫界の〝壇蜜〟と呼ばせてもらいます('◇')ゞ

小梅さん

ありゃ!はなくちょ(笑)
小梅さん、お美しいお顔に………
でも綺麗ですよ(*^^*)

うちもりんがよくはなくちょついてます。
犬は無いのに何でしょね?

そうそう、話題が変わりますが、レインコートうちは持ってません(´・_・`)
体高が低いので雨に日はお散歩に出かけないので。
窓からずっと外を見てたりするので可哀想ですけど………

ネコしゃんてキレイ好きって聞くけど、油断すると目くちょ&鼻くちょ付くんだね!!
そういうどんくさい感じ好きだわ~~~♪

ねぇ、アメブロには戻って来んの??

鼻くちょー(≧∀≦)
湿ってましたか?乾いてましたか?(笑)
それすらも可愛いですよね(笑)

みやちこ さん

だんみつ…

では、ご期待にお応えして、
今後はもっと過激なショットをご披露しますね(笑)

小梅は目が大きくて顔が逆三角なので、
我が家では「宇宙猫」疑惑が持ち上がってます(^^)

りょう さん

ほんとだ~!
イヌは、鼻くちょ 見ないですね~(×o×)
与作は、青っパナみたいな眼ヤニが出ますが(笑)

わんズは、やっぱり雨でもお散歩したいモノですかね~??
でも、ビタビタで砂だらけになっちゃうし、
行かなくて正解だと思います(^^)

チョッパー&ベポのママ さん

鼻くちょは、私も初めて見たよ(^^;)
顔のお掃除は、ネコでも難しいやね~!

アメブロはねぇ、会社のパソコンで開けないのだよ(--;)
でも、たまに使ってるPCが今度新しくなるから、
そしたら週イチくらいで更新できるようになるよ♪

しもべ さん

マニア的発言ですね(笑)
ちなみに、小梅の鼻くちょはカリカリで可愛かったです(^^)

あれから、顔見る度に 鼻くちょチェックしてるんですが、
全然ついてません(._.)

取らなくていいのに…
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
