

小梅玉

寒がりの小梅さん。


やっぱり、まだ開花しそうもないですが、


体は夏仕様になってきているようで、


抜け毛が大量です!!

IMG_2739.jpg

いつもの5倍くらいある(--;)


かーちゃんは忙しいというのに、


どーん


と寝ころんでの、遊んでアピール( ̄▽ ̄)

IMG_2737.jpg

シワを伸ばすために広げてるのに・・・


どうせ遊ぶまでどいてくれないし・・・


えーい!

遊ぶか!!



さっきの毛玉を丸めて・・・

IMG_2740.jpg

小梅玉じゃ~

IMG_2741.jpg


ボール大好きな小梅は興味津津♪♪

自分の毛なのに・・・

IMG_2742.jpg

イイおもちゃ出来たね♡

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

抜け毛がボールになった!!!
買わなくて済むじゃん!!超エコ♪経済的♪笑

針でチクチク固める羊毛フェルトだっけ??あんな感じ??

ボールに興味津々な小梅ちゃんかわいい♡

チョッパー&ベポのママさん

手のひらで、しばらくコロコロしてると、カッチカチになるよ(笑)

ヒトが触ると、飛び出てる毛がチクチクするけど、
にゃんこは気にならないみたい(^^)

チョッパーは無理だけど、ベポたんの毛なら出来るんじゃない!?
やってみて~!とっても経済的よ♪
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
