スポンサーサイト


☆お星様キラキラ☆

冬に買った生地で、与作のTシャツを作りました。

IMG_2719_20130619142350.jpg



せっかく作っても、夏の間は着せられないし、

ホントは夏用のアイテムを先に作るべきなんだけど、

IMG_2720.jpg




やっぱり、買った順に作りたくなっちゃう(笑)

IMG_2721.jpg




与作が行き倒れてるので、

やっぱり次はクールアイテムにします(^^;)

IMG_2722.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

またまたかわいいじゃん♡赤似合うね!!

後姿でヘタばってる与作さんに萌え♡

めちゃくちゃかわいい

うんうん、ママさん、頑張りましたね!
続々と新たな服が増えてますね。
手作りできるなんて本当にすごいです!
ママさんの愛情たっぷり感じますv-10

与作さんモデルおつかれさま( *´艸`)
とってもかっこよかったよ!

ダレた後ろ足がなんともかわいいです♡

これからもファッションショー期待してます(*^^*)

行き倒れる与作さん(笑)
後ろ姿がラブリー過ぎます(ノд`)

チョッパー&ベポのママさん

与作&チョッパー&ベポで、デザイン違いのお揃いを作ったんだ~♪
でも、この赤はチョッパーの分だったんだけど(^^;)
間違えて袖口ちょん切っちゃった(笑)から、与作用のヤツがチョッパーにいきます(-_-)
サイズ一緒で良かった~(^^)

りょう さん

ありがとうございます~!

この間のレインコートに比べたら、チョロいもんです(笑)
服ばっかり増えても、お出かけできないんですけどね~(--;)

みやちこ さん

本犬すっごく暑がるので、
撮影も焦ってしまって、写りを気にしてられません(笑)

一日待てば雨で涼しくなったのに、
一番暑い日に着せてしまいました(^^;)

しもべ さん

たぶん、いちばん風が通る場所だったのでしょう(笑)

フローリングなら、もう少し涼しいのでしょうが、
うちはクッションフロアなので、床も冷たくないんですよね~(-△-)
試練の夏です。
ほんとうに行き倒れないように、気をつけます(笑)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
