スポンサーサイト


なんか 違う。

東海地方は、連日最高気温が30度を超える、

真夏日が続いております。

暑いです。


与作さんの体調が心配なので、

お留守番の時はエアコンを入れるようになりました。




そんな中、







ひとり、










冬用のベッドで暖をとる女








「なにか?」
IMG_2715.jpg


いえ、別に・・・

暑くないなら、いいんですけど・・・







暑がりの与作さんは、

ゼイゼイ言いながら、夜のお散歩から帰宅。





・・・ん?

IMG_2712.jpg



暑かろう、と、

ヘバる与作にクールタイ(保冷剤入り)を巻き、

クールマットを掛けてあげた、旦那さん。








使い方、違うと思いますけど(ーー;)??





普通は、

クールタイを巻いてお散歩に行き、

帰宅後、

クールマットの上に乗るんでないの??


これじゃ、掛け布団じゃん・・・
IMG_2714.jpg




まぁ、与作が良いなら、いいんだけどさ。






IMG_2718_20130618101511.jpg

・・・だよねぇ
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ〜
ミーちゃんと同じまだまだ冬素材大好き仲間がいたなんて(#^.^#)
気が合いそうですね♪
昨日はフリースと床をずっと行ったり来たりしてました(笑)

やっぱりワンコの方が暑がりなんですね。
クールマット布団は始めて見ましたが(笑)

クールマット被されても動かない与作さんウケる♪
うちはベポの方がいつまでもゼコゼコしちゃってバテバテだよ^^;

小梅ちゃんは細いから寒がりさん??

クールマット

笑える〜ケラケラ〜
与作さん気持ち良さげ〜
本当に毎日暑い!
ビーandルーはしばらくお散歩中止です(; ̄O ̄)
へばってしまうので。
小梅さんなんて涼しげなんでしょう。
美人の条件満たしてるわ^_^

みやちこ さん

クールマット布団は、正直涼しくないと思うんですよね~。
お腹は毛がないから冷たいと思うけど、背中は毛だらけだし(--;)

みーちゃんと小梅、フリース仲間ですね♡
でも、ニャンモナイトは、さすがに開いてきました。
まだ全開とはいきませんが・・・

チョッパー&ベポのママさん

ベポちゃん毛深いもんね~(笑)
しかも、フレンチより鼻ツブれてる気がするし、
やっぱり暑いのかぁ。
じゃ、ベポたんのクールアイテムを最優先で作るよ!
水玉のリメイクは意外と難しかったからちょっと待って(笑)
秋には着れるようにするよ・・・(^^;)

りょう さん

ビーちゃん、ルーちゃん、お散歩中止かぁ!
わんズの体にはそれが一番ですよね~。
与作も室内でトイレが出来れば、中止にしたいところです(._.)
わんこの体調ももちろん心配だけど、
私の日焼けもコワイ・・・
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
