スポンサーサイト


完成したのに・・・

ご無沙汰しておりマス。

やっとpcで作業できるようになりました(^^;)



以前から作っていた与作さんのレインコート。


上着が完成したものの、やる気を失い、

ずっと放置(-_-)


そのうち梅雨入りし・・・


これはマズイ!!

と作業再開!



週末に、やっと完成しました~♪

旦那さんが撮影したため、


とっても解り辛い写真・・・

IMG_2707.jpg

オシリが丸出しで笑える
IMG_2709.jpg

黄門様が全開だったので、

自主規制かけときました(*´▽`*)


さーこれで、いつ雨が降っても大丈夫!

いつでも来い!!

って待ち構えてるのに、

名古屋周辺は雨の気配なし(- -;)

むしろ水不足が心配されてるし・・・



早く雨ふってー!!
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉぉ~~~♪
いいじゃんいいじゃん♡
肛門様丸見えいいじゃん♡
ってそこじゃないか・・・笑

素敵なレインコートが完成したね(^_^)
明日は雨みたいだから活躍するんじゃない??♪

やったぁ!

PCおめでとうございます!
スマホでの投稿の苦労分かります!
大変でしたね。

その間に与作さんのレインコート、完成〜
さすがママさん!
とってもいい感じです!
これからきっと雨も降るよ!

PC作業に慣れるとスマホからってめんどくさいですよね(^_^;)

レインコート完成おめでとうございます!(≧∀≦)
すごいすごい!!
これを着てお出かけしてるところを見てみたいです
今年は空梅雨なんですかねえ
九州はようやく雨が続く模様ですが…(´Д`)

チョッパー&ベポのママさん

動くとズボンが下がるから、土砂降りは困る(笑)

やっと雨だね~!
雨乞いした甲斐があったかな!?

断水したら困るし、降ることになってよかった(^^)

りょう さん

大変でした~!
拡大したり、スクロールしたり(笑)
私には無理でした~(^^;)

雨、やっと今夜から降りそうです!
関東の方はまだかな?
連日、川が干上がってるニュースなんかが流れてるし、心配ですね。
でも、大雨も困るし・・・

適度に降ってはもらえないんでしょうか(^^;)

びーちゃん&るーちゃんは、雨の日お散歩しますか?
お腹ビタビタになって大変そう~(汗)

しもべさん

東海地方も、今日明日は雨みたいです(^^)

降ってほしいけど、降ってほしくない(笑)
ヒトは身勝手ですね(^^;)

九州はやっと梅雨らしくなりそうですね!
ということは、こっちの方は来週かな~?
いつ毛布を洗うか、悩みます・・・

あ、雨の日のお散歩は荷物+手ブレで、写真は難しいかも!
チャレンジは、してみます(笑)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
