スポンサーサイト


どろぼう

最近のだいきちさんの、お気に入り☆

ひとり遊び用の、ねずみサンドバッグ(?)


今朝も激しく遊んでました♪
おしり丸出し(笑)
IMG_2126.jpg


その隙に、人間様は朝ごはん。
私は毎朝パンを食べますが、パンの耳を、ちょっとだけ残して、
イヌにあげます。


今朝も、パンの耳をちぎって、イヌにあげていると・・・

あっ!?
なに??
IMG_2129.jpg

パンどろぼうだ!!!
IMG_2130.jpg

いつのまに!?
さっきまで、あんなに激しく遊んでたのに!
この間まで、近所には売ってない、ロイヤルカナンのベビー用しか食べなくて、
探し歩いてすごく苦労したのに!?

しかもこの顔。
IMG_2131.jpg

にくたらしい・・・

「うけけ 食ってやったニャ~」

とか言ってそう(-_-)

食べちゃう前に、ちゃんと取り返しましたけどね♪



だいきちさんは、里親さまを探しています!

興味が御有りの方は、下記へご連絡をお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

neko_daikichisan☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて送信してください)
里親さまのお宅までお渡しに行く都合上、
愛知 岐阜 三重 ないし近郊の方に限らせていただきます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

だ、、、、だいきちさん!?!?!?!
なんともワルそうな顔!!!(笑)

でもだいきちさんが元気になってよかったです。
明日も雨だから、また体調崩さないよう祈ってます!

ちり さん

悪そうでしょ(^m^)
子猫とは思えないわ~

お口直し画像もUPしますので、よかったら見に来てください♡

雨が続いて、嫌になりますね。
今朝は異常なさそうでしたが…
夕方帰ったとき、頭がブレてたら、ほんとに雨のせいってことになりますよね~!
(仕事中にコメント返す私 笑)
でも、原因不明の再発より、その方が安心かもです♪
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
