スポンサーサイト


子猫のだいきち(仮)の、里親さまを募集しています

この子ちゃん、だいきち(仮)さんは、心やさしい里親さまを待っています!!

2.jpg

生後3~4カ月の男の子♂
毛色はご覧の通りですが、しっぽと手足にシマシマがあります。
触ってるのがわからないくらい柔らかくてフワフワです♪

性格はやんちゃで、怖いもの知らずですが、
攻撃性はなく、やさしい子です。
人見知りもなく、誰の膝の上でもくつろいでます。

フロントライン、
5種混合ワクチン1回接種済、2回目を2月中旬に予定してます
まだ小さいので去勢はしていません。

耳が、聞こえません。

2012年12月12日、愛知県常滑市の路上で、
事故にあい、倒れているところを保護しました。
骨盤骨折と、顔面に傷を負っていました。
耳が聞こえないのは、事故の際、頭を打ったのが原因と思われます。

保護した当初は、頭がブレたり、足元もおぼつかない様子でしたが、
今ではほとんど気になりません。
元気に走り回っています。

耳が聞こえないことも、日常生活には特に問題ないと思います。
ただ、名前を呼んでも返事はしませんし、
他のねこちゃんとはコミュニケーションがうまくとれず、けむたがられるようです。

我が家にはペットの頭数制限がありこれ以上家族を増やせません。
また、先住ねこが狂暴でだいきちさんを受け入れてくれないので、、
一緒に暮らしても、お互い幸せにはなれないでしょう。

どなたか、こころやさしい里親さまからのご連絡をお待ちしています。

興味が御有りの方は、下記へご連絡をお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

neko_daikichisan☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて送信してください)
里親さまのお宅までお渡しに行く都合上、
愛知 岐阜 三重 ないし近郊の方に限らせていただきます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

tag : 里親募集 愛知 岐阜 三重 東海地方

コメントの投稿

非公開コメント

始めまして

突然失礼します。猫とモフモフな暮らしコミュからきました。

だいきちさん可愛いですね(^ ^)
できる事なら引き取ってあげたいと思ったのですが、我が家もすでに先住猫が2匹いるもので難しそうですね…

素敵な飼い主さまが見つかる事を祈っています(´・_・`)

みやちこさん

コメントありがとうございます!
だいきちのこと、親身に考えてくださる方がいて、とても心強いです(^-^)
まだ、有力な希望者さんが現れませんが、絶対、ステキな里親さんを見つけてみせます!!
応援してください☆☆

みやちこさんのねこちゃんは、仲良しですか?
うちは、ふたりとも女の子で気が強く、母性のカケラもありません(笑)
なので、もともとあまり仲良くないんですが、
だいきちが来て、結束が強まったのか(?)最近は、お尻をくっつけて寝ているのを、たまに見かけるようになりました!!何がどう転ぶか、分からないですね~(^o^)♪

今はいくつくらいですか?

とても可愛いです。
もう里親は見つかったんでしょうか?

伊織 さん

コメントありがとうございます!

1月にワクチンを打った時、先生に「3カ月は過ぎてる」と言われたので、
今4~5カ月くらいですかね~??
拾ったとき800gだった体重も2kgまで増えました(^^)

里親さまは、まだ見つかってません。
一応障害児ですので、里親希望の方にはお見合いをお願いしています。
興味があれば、記載のアドレスにご連絡ください(^^)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
