

幸せだなぁ・・・



最近 知り合った 彼女は 普段はとっても明るくて楽しい子。


だけど、そんな彼女の笑顔からは想像もつかない様な


波乱万丈な人生を歩んでいた事を 知りました。



P1040823.jpg




「人間、生きてるだけで 丸儲け、 死ぬ事以外はかすり傷」


そう言って 彼女は笑います。




そんな彼女に比べたらさ、私の 悩みなんて 本当に ちっぽけなこと。


そんな ちっぽけな事で ウダウダ悩んでられる私って


幸せなんだなぁ・・・。


と 実感できた 出来事でした。




P1040825.jpg




・・・でね、 私の悩みって言うのは、

ブログ開設 2 周年記念のプレゼント企画

やるかどうかって事だったんですが(笑)



えー、やりますw




P1040240.jpg




この 更新の滞ってる状態で ブログが「継続してる」と言って良いものか、とか

いろいろ 悩ましかったんですがw


こんな状態でも見に来て下さる皆様に感謝を込めまして

今回も 参加者全員プレゼントを 行うことにしました!



P1040365.jpg



何をプレゼントするかは 今年もやっぱり未定ですが

・何かしらハンドメイド物
・わん or にゃん のオヤツ(市販)


を贈らせていただきますので


ご希望の方は コメント欄に 名乗りをあげて下さいませ♡

参加条件は 特にナシ 。 

2月8日(日)をもって 締め切りとさせていただきます。


あ、ハンドメイド物は まだ何を作るか決めていませんので

なにかご希望があれば教えてくださいね~(^^)






とっくに 明けましたが・・・



すでに 仕事初め、という方も多いと思います。

かく言う私も、今日が仕事初めでございます。




・・・遅ればせながら みなさま



明けましておめでとうございま~す(^▽^)/


nenga.jpg



旧年中は、私のマイペースブログにお付き合い下さり、まことにありがとうございました。

せっかく頂いた コメントのお返事も

お礼参りも

忘れたころにやってくる・・・


ヤキモキされた方も いらしたと思います。


今年も 引っ越しが控えていたり、何かとバタバタする予定です。

更新はマイペースが続くと思いますが、

お返事&ご訪問は ハイペースでやっていきたいと思いますので

変わらず お付き合い頂ければ嬉しいです♡



みなさま、

今年もよろしく お願い申し上げまーすっ!


P1040765.jpg

ひつじ、丸刈り の図w




検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
