

続・北の味覚♡

続きを読む


嬉しいな♡

※アクセスカウンターが 「12345」 になった お方

お手数ですが 写真なんか撮っておいて頂けると

 非常に嬉しいですw


お知らせ頂ければ、何かしら お礼 致しますので~!!(ざっくりw)







先日 ブログで仲良くさせていただいてる ぽち さん から



残暑見舞いを頂いちゃいました♡

P1040373.jpg




にゃんこ用に わんこ用に、ヒトのオヤツまで!


北の味覚、たくさん~♡♡


ぽちさん、ナツえもん、 沢山のウマウマ ありがとうございました(^▽^)






ナツえもん・・・うふふww


スクール水着にも見えるわ~ww


P1040374.jpg








で、さっそく にゃんズにウマウマを 献上しました♪

P1040383.jpg





ホタテ うみゃいわね

P1040390.jpg





P1040393.jpg



まじで?

P1040394.jpg



ほんとだ

P1040395.jpg



やっぱ こうなる(^^;)




カニも うみゃかったわよ

P1040407.jpg


・・・よかったね(^^;)




ぽちさん、ナツえもん ちゃん

おいしいの どうもありがとうニャ


P1040380.jpg




まだ 続きがあるんだけど、 長くなっちゃうからまた今度♡


次の記事は、 近々更新・・・の予定w




検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
