

お気に召さにゃい




またたび がスキじゃない 我が家のにゃんズ。


キャットニップだったらどうかな~??って


小梅のバースデー用に買ってみた 新しいオモチャ

P1040321.jpg





「小梅~!」

って叫んだんだけど




何か 別の が来た(笑)

P1040322.jpg





増えたw

P1040323.jpg



小梅  おそいから(笑)

P1040324.jpg





で、うめ ちゃん、キャットニップ どうかな??



くんくん・・・

P1040327.jpg



ていっ

P1040331.jpg



ん・・・?( ̄▽ ̄;)




くんくん・・・

P1040332.jpg



でやっ

P1040333.jpg


アレアレ・・・? ( ̄▽ ̄;)




何回ポイってしても

P1040346.jpg





ふんっ

P1040347.jpg




ワンタッチしか してくれない。 これは まさか・・・(・ω・;)







 「いらにゃい。」

P1040348.jpg




やっぱりかっ ( ̄▽ ̄;)


・・・はいはい。 別の、買ってきますよー (p_;)








ぐり子は 興味ありそうかな?? そうだと いいな~w

P1040343.jpg

いつも すみません

毎度 ゴブサタしております。

元気ですw





8月8日(金)は 旦那さんの誕生日。

8月9日(土)は 花火大会にお出掛け(雨で中止になったけど)

8月10日(日)は 台風が来たり、旦那さんのお祝いを兼ねて ディナーに出掛けたり。




そこらへんの数日は 毎年バタバタしている我が家です。


なので、今年も忘れてしまった。

カレンダーには ちゃんと書いてあったのに・・・。








小梅さん お誕生日おめでとう(8月10日)チーン


P1020851.jpg



どーして毎年 忘れちゃうんだろう(--;)

が薄いわけじゃないのに(T T)



昨日の夕方 はっΣ(`д′;) と思い出したので、

とりあえず ささみ 購入(笑)

P1040119.jpg



贅沢ささみって、ささみしか入って無くて 色合い的には贅沢な感じがしないねw

P1040123.jpg



味は おいしい みたい(^▽^)

P1040125.jpg


小梅だけ、って訳にはいかないので、

ぐり子も便乗

P1040121.jpg


ぐり ちゃんは マグロの方が好きだもんね~♡

P1040132.jpg


でも、 ささみ も ちょっと気になる・・・

P1040135.jpg



小梅もマグロが気になってるみたいw

P1040136.jpg


でも、奪い合うことなく 自分のゴハンを黙々と食べるにゃんズ

P1040154.jpg


ぐり子 デカいな~w

P1040137.jpg



あ・・・

P1040166.jpg



与作には いつもの ガム あげるからね~(^^;)

P1040144.jpg


お待たせ しすぎて ヨダレちょうちん プク~

P1040145.jpg


ちなみに 何でも 丸飲み しちゃう与作さんに ガム系オヤツを あげる時は


軍手(滑り止め付き)が 必須(笑)


あと 握力w

P1040151.jpg



そうこう してるうちに

小梅は 自分の分を食べ終わったらしく

P1040173.jpg


ぐり子の マグロを うばった もらったみたい。

P1040169.jpg


きみは 小さいのに よく食べるね~

P1040180.jpg


はい 完食~

P1040183.jpg


そっちは とっくに無いよw

P1040184.jpg



できれば お皿に こびり 付いてるヤツも 食べて欲しいんだけど

P1040185.jpg



与作さんのために 残してくれたのかもね~


「うま うま うま・・・」
P1040188.jpg



小梅ちゃん、 4歳になりました。

プレゼントは買ってあるから、今日 早速 遊びたいと思います(笑)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
