

運が良いやら、悪いやら。




3週間ほど前に、 車で、よく行ってる 近所の海岸にお出掛けしました。


ボサボサ・・・
P1030769.jpg


その日は たまたま、いつもの道で工事があったので、

迂回するために、通ったことの無い道へ入りました。



そしたら、その道が、すんごい細くて、

通れるか通れないか、ギリギリのところでした。



だけど、後続の車もいたし、戻るに戻れなくて、

イチかバチか、通った結果

ガードレール相手に


左の 後ろを、

ゴリゴリに こすってしまいました( ̄▽ ̄;)


↓ネコのおもちゃw
P1030771.jpg



修理に出すと結構な金額になりそうだし、

もともと 次の車検をめどに乗り換えるつもりだったので、

次の車検まで、直さずに乗る、ことにしました。


でもね、ヘコんでるし、塗装も剥がれてるし、結構目立つキズだったので、


「誰か、横から突っ込んでこないかなー

そしたら、直せるのにな~」



なーんて、不謹慎なこと言ってました。 

もちろん、冗談ですが。





でも、会社の人に話したら、その人が直してくれることになって。


ヘコんだ部分を  いて、 めて、平ら にしてくれました(^▽^)



後は、塗装してもらって完成

という ちょうどその日  去る 6月 18日




わたくし 事故に あいました。


ヨダレべたべた・・・
P1030781_201406211411290c7.jpg




通勤途中、片側3車線の道路を 右折するとき。 


右折矢印は出ていたのですが、信号ムシの直進車に 突っ込まれました。


よく覚えてないんですが、

私の車の左の後部座席あたりに、相手の車が突っ込んで


ぐるんと1回転(横回転ですw)したようです。

気付いたら、反対車線にいました(笑)




おかげさまで、わたくしの愛車は 左のうしろがぺっちゃんこ。 

ちょうど、叩いて、埋めて、平らにしてもらったところが

ピンポイントで つぶれていました。


乗っていたのが アメ車だったのが 救い だったそうで(アメ車は頑丈らしい)


わたくしは、まったくの無傷でございましたw






運が良いやら、悪いやら(--;)

めったなこと、口にするもんじゃないですね。



P1030840.jpg




ちなみに、

最近 良くない事ばっかりだし、 車もガードレールに当たったことだし、

今なら、当たった繋がりで 宝くじ も当たるんじゃないか!?

と ロト6を買いましたが 

その次の日の朝 事故で車が当たりました。



・・・・( ̄▽ ̄)





でも まぁ、体に異常が無かったので、今回は 良しとしますw


事故の後、少し頭が痛かったので病院へ行き、

「頭が痛いし、気持ち悪い気もするけど、お腹空いてるせいかも」

というと、 脳外科の先生に、

「ゴハン食べる気? なら大丈夫」

「脳に障害があって気持ち悪い人は、食欲なんてないから」

と、看護師さんと大爆笑 され CTも撮られずに帰ってきました(笑)



みなさん、くれぐれも、事故にはお気をつけて・・・

相手が信号を守るとは限りませんので~(^▽^;)


デコレ~~~ション!





ジメジメ 暑い日が 続いているというのに




我が家の オジ さん 達は





ベッタベタ~の( ̄▽ ̄)

P1030861.jpg






いっちゃいちゃ~w

P1030864.jpg






にゃんズも 寝静まっちゃって かーちゃんは ヒマだったので


ずっとやりたかった、小物作りを やってみました。



布テープで

P1030747_201406161431530da.jpg






100円ショップの文房具たちを


※洗濯バサミ
P1030751.jpg





デコレ~~ション!


※ダブルクリップ
P1030752.jpg





かんたんカワイイ~♪♪



※マグネット
P1030753.jpg



でもね、問題がひとつ。




調子に乗って たくさん作ったのはいいけど、



P1030740.jpg




我が家では 使わない ていう・・・ね。


ダブルクリップとか、 ひとつも使うトコ 無いしね(--;)


P1030734.jpg






チーン( ̄▽ ̄;)

P1030759.jpg



お蔵入り 決定(笑)

「使うよ」って方いたら 差し上げますよ~

サイズ感



体重 13 kg の 与作

体重  4 kg の ぐり子





仲良しのふたりは





P1030800.jpg





なぜか 



 横幅が 同じ w



P1030803.jpg


むしろ、ぐり子 のが 太いw


テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
