

いちおう元気です

みなさま ご無沙汰しております。

P1.jpg



なんだか色々あったり なかったり して(笑)

前の記事から3週間もたってしまいました。




アクセスカウンターが9000を超えた辺りから、

いつ10000を越えるか とか、またプレゼント企画しようか とか

ソワソワしていたのに、



知らない間に1万超えてしまいました(--;)

がっかり。。


ブログを放置していた間にも、訪問して頂いた皆様、ありがとうございます!

心配して連絡をくれたお友達もいて、感激(TT)


とりあえず、だいきち一家は 元気です


P4.jpg


と胸張って宣言したいところなんですが、


実は 与作さんが ちょっと病んでます。

詳しい事は 検査してみないと分からないので、

明日から、ちょっと大きな病院へ通う事になりました。


P2.jpg


まだ 何の病気か分からないので

というか、病気なのかどうかも分からないので(笑)


検査して、病状がはっきりするまでは あまり悲観的にならずに

だけど、いつ 何があっても後悔しないように(私が・笑)


日々 楽しく遊んで、おいしいものを 食べさせてあげて

あとは、普通に生活していこうと思ってます。



幸い、与作 本犬は すこぶる元気で食欲もあるので

連休中も一緒にお出掛けしたり、 しちゃおっかな♪


詳しいことが分かり次第 また報告しますので

あんまり、重く受け止めないでくださいね(^^)


P5.jpg



あ、にゃんズは元気です!

元気良すぎて困ってます・・・(--;)

P3.jpg



ブログが滞ってた間も、お出掛けしたり、たくさん写真撮ったので

ゆるーく更新していきたいと思います~(^▽^)


よかったら、たまーにノゾキに来てくださいね♡


テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

お花見

ちょうど1週間前のこと



天気が良かったので、



ひとり と いっぴき で お花見デートしてきました♡

IMG_3013.jpg


ひとりだと、どーしても オシリの写真が多くなっちゃいます(^^;)



荷物+リード+カメラで大変だけど、


来年のカレンダー用にどうしても サクラと与作の写真が撮りたい わたくしw






がんばってる 指が入っちゃったり

IMG_3008.jpg




遠すぎたり

IMG_3023.jpg




ボケちゃったり

IMG_3019.jpg




変顔だったり

IMG_3017.jpg



やっぱり難しい・・・

IMG_3020.jpg



中でも一番の失敗は、


カメラの充電忘れて コンデジ撮影になっちゃった事かな(^▽^;)




与作さんがタイクツしてきたので、公園をぐるっとまわったけど


疲れたみたいで リードを離しても遊びに行かない(笑)

IMG_3041.jpg


帰りたそうな顔だけど、かーちゃんサンドイッチ買っちゃったから(^^;)


ベンチで休憩~




めずらしく サンドイッチには無反応で、雑草を食べておりましたw

IMG_3024_2014040915300198f.jpg



パンの おすそわけ~

IMG_3031.jpg



今ではもう 散ってしまった桜


満開の時にお散歩出来て良かった♡

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

お肉 レンジャーの試練




お肉レンジャーの制服である お肉3兄弟Tシャツを

IMG_2968_2014032114335245b.jpg




無事 残りのレンジャ-達にお届けし、

本日は お肉レンジャー 初のお披露目~!





長男 肉汁最強 USI(牛)レンジャー :与作隊員

IMG_2967.jpg



そして

二男 お肌ツヤツヤ BUTA(豚)レンジャー: チョッパー隊員(左)と

三男 さっぱりヘルシー TORI(鶏)レンジャー: ベポ隊員(右)♡
DSC07396.jpg



みんな 可愛くって弱そうw 




豚レンジャーと 鶏レンジャーは、お肉レンジャーの今後について 作戦会議中w


DSC07259.jpg


ひそひそ・・・
DSC07260.jpg





一方、そのころ 牛レンジャー 与作は



コーチの チョベポままんさん と

相撲の特訓中w


のこったのこった~!!
IMG_2977.jpg


うっちゃり~ で あっさり負け(笑)

IMG_2982.jpg



証拠写真を撮られるw

IMG_2983.jpg




一部始終を見ていた レンジャーのボス

真の肉食獣 小梅


「全然 ダメ にゃ。 
人(犬)選 間違ったか にゃ・・・」

IMG_2984.jpg




お肉レンジャー、地球のお肉を守るため

頑張って強くなりまーす(`▽´)/








・・・お肉レンジャー お団子も守りたい ww

IMG_2995.jpg


テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

タイミング



かわいい にゃんズと キレイな写真

しかも 楽しい 猫 ブログで有名な

禅くんとなっちゃん日記 の ぽち さんから


嬉しいお届け物が♡

P1030232.jpg



届いたのは夜だけど、うちは照明が暗いし


昼間の方がキレイに写真が撮れるかと思って


朝イチで カメラを構えたけど



朝 早すぎて 逆に 暗いっていう(--;)



しかも、




のびー・・・

P1030243.jpg




みんな 寝起きでテンションが上がらない(^▽^;)

P1030252.jpg

撮影のタイミングって 難しいですね(^^;)




中には 北海道銘菓 と コドモ達のウマウマが沢山!



ロイズのメープルチョコ 初めて見た~! 激ウマ♡(すでに食べたw)

P1030274.jpg



こっちの おかき も どんな味か楽しみ~♪

P1030273.jpg





やっと頭が冴えてきた にゃんズw

P1030240.jpg




「かーちゃん おやつ?」

P1030275.jpg


そうよ。後で食べようね!

ていうか、コレは与作さんのだけどね(^^;)




そして・・・


「イケメンの匂いがするニャ」 すり~

P1030237.jpg


イケニャン くんが 

P1030233.jpg



ついに 私のモノに♡

P1030233 (2)


言った言った~! 禅くん、おばちゃん ずっと待ってたよ♡♡ (→




ぽちさん、ステキなプレゼントありがとうございます!


禅くんは 返しませんので~ww












禅くんのポストカードを飾る スタンドを探すって 

旦那さんにも言っといたハズなんだけど




朝起きたら



冷蔵庫に・・・・(怒)

P1030278.jpg


あいつ

帰ったら

シメテヤル・・・

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
