

忍びの者




「ニンニン・・・」

P1010642_201402271523422d9.jpg




「ニーン、ニンニン・・・」

P1010643.jpg




「忍法 隠れ身の術ニャ」 ニーちゃんに気付かれては 駄目ニャ


P1020677.jpg





わー、ぐり すごーい( ̄▽ ̄)

ベッドと同化してる~ パチパチ(棒読み)





でもさ、そんなことより、その忍法で 少しは痩せられないの?



与作が可哀想だよ・・・座ったまま寝てるしー(--;)


「?? なんか、狭いような・・・zzz」

P1020675.jpg


私達、夏に向けて ちょっと痩せようかな・・・

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

久しぶりのお出掛け♪



最近 夫婦とも忙しくしていたので、


放ったらかしにされてた 我が家のコドモたち(特に与作・・・)



忙しさもひと段落したので 週末は 久しぶりに 大きな公園でお散歩♪


初めて行った 今回の公園は 


日曜日だというのに 人もまばらでイイ感じ(笑)


P1020644.jpg


キレイな公園なのに、何でかな??


さっそく芝生でお弁当を広げる 旦那さんw

P1020542.jpg


与作さんも お裾分けを頂いたみたい(^▽^)



ごはんつぶ が・・・
P1020544.jpg



ここも、実は公園の中



ゴーカートのコースだったのかな? 信号まで 付いてる!

フェンスもあるし、誰もいないから ドッグラン状態♪

P1020640.jpg


他にも、


池があったり、

P1020653.jpg



足が落ち葉に埋まったり

P1020656.jpg



裸像があったり

P1020667.jpg



ミツバチがいたり

P1020651.jpg



梅が咲いていたり

せっかくの梅の花が・・・
P1020666.jpg



菜の花もあったり

P1020674.jpg



落っこちそうなオブジェもあって、盛りだくさん!

P1020648.jpg




与作さん、楽しかったね!

P1020635.jpg


次の週末も お散歩日和だったら良いね♪

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

甘かった

ブログ開設 1周年の プレゼント企画



今週の初めには発送の予定だったのに



見通しが甘かったようで まだ準備が整いません。

DSC_0681.jpg



お菓子の賞味期限が迫ってきているので(--;)



なんとか今週中には発送できるようにします(^^;)


DSC_0664.jpg



なので ご応募いただいた皆様



お手元に届いたら まず 


賞味期限の確認をお願いします(爆)


しばし お待ちを~

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

雪の日

金曜日は、ナゴヤでも結構な積雪がありました。


名古屋市内で雪が降ってても、


海辺にある 我が家周辺では ほとんど降らないことが多くて


今回もそんな感じだと思ってたから、 朝起きてビックリ!!




一面の雪景色でした~♪

P1020501.jpg



雪国にお住まいの方には笑われちゃいそうだけど、

私にとっては衝撃的な積雪量(笑)



ちょうど お休みを頂いてたので ウキウキしながら のんびりお散歩


P1020503.jpg




冬用のレインジャケット 作っといて良かった~(^▽^)


裏がフリースだから、少しは 暖かいかな?


P1020517.jpg




心なしか 歩くのが早いけど 雪なんかお構いなし。


ニオイを嗅げれば満足の与作(笑)

P1020522.jpg


さすがに家に帰ると ヒーターに直行しましたw




まだまだ これからが本番って様子の空模様


P1020508.jpg


昼から ぐり子のワクチンを予約してたけど、


その時間まで待ってたら 家から出れなくなりそう。


今ならギリギリ間に合う!って、ノーマルタイヤで病院へ(^^;)





病院へは無事にたどり着きましたが、


ぐり子は



「着々と成長してるね(横に)」



と デブ宣言をされました。

 (※年間 500g位ずつ増えてた)




・・・何度目かの ダイエットを 決行しますw





テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

冬眠中 zzz



ナゴヤでも雪が降った週末


仕事で家を空けていたので、留守番組のためにエアコンを付けて行きましたが


いまいち室温が上がらなかったようで


留守番組は それぞれの方法で 暖をとっていました



ぐり子は 与作の隣をゲットして

IMG_2959.jpg


ドヤ顔(笑)

IMG_2960.jpg



ひとり あぶれちゃった小梅は


エアコンの吹き出し口の真下で 丸くなってました

IMG_2955.jpg


・・・最近 寝てる写真しか撮ってないような気がする(--;)




この前ペットショップで

「イヌは(猫も?)年をとると寝てばっかりいるから、

新しく子犬を迎えれば 遊ぶ時間も増えて若返り、寿命が1~2年延びる」

と断言されたけど ほんとかな~????


なんか、ペットショップの人に言われると、素直に信じられない(笑)

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

手相って

☆ 1周年プレゼント企画は、受付を終了しました~☆


ご応募いただいた皆様、ありがとうございます!

思ったより沢山の方に応募を頂き、とっても嬉しいです(^▽^)

予告通り 全員プレゼントに致しますので、

ご応募いただいた方は、サイドバーの「メールフォーム」にご連絡お願いします♡

・お名前
・ご住所
あと、好きな色 をお知らせ頂けると嬉しいです♡

プレゼントは まだ準備中なので(笑)
忘れたころに届くことを あらかじめお詫び申し上げます(^▽^;)








ところで



みなさん、占いって信じますか?


P1020446.jpg




私は 結構信じる派 です。


占ってもらいに 行ったりはしないけど、


「今日のラッキーアイテム」とかは


何となく 気にします(笑)





特に、手相っていうのは、ある種 統計みたいなものだと思うし、


その人の性格や生き様が 皺となって刻まれるっていうのは、何となく理解できるから


割と当たるんじゃないかと思っているんですが、




「ペンで線を書いても効果がある」


っていうのは 一体 どういう仕組みなんだろう(ーー;)


P1020455.jpg


意味が分からない・・・。





ちなみに、金運が良い手相は、ゴールドの水性ペンで書くと良いらしいけど、


そもそも ゴールドの水性ペンなんて 見たことないんですけど?


P1020466.jpg


ほんと。


そんなことで 宝くじが当たるんなら

苦労ないわ~




IMG_2951.jpg



・・・てへ♡



※私のショボい手相を 占ったりしてはいけませんよ~ww

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

不審者?


インフルエンザが流行っているので


ウイルスを 99.9% 不活性化させる とかいう


怪しげな生地で


甥っ子に 立体マスクを作りました。




そしたら 旦那さんに


「ジェイソンみたいだけど 大丈夫?」


と言われた( ̄▽ ̄)



P1020496.jpg


可愛い ハズなんだけど・・・

使ってくれなかったらヘコむなー(笑)




ちなみに


監視の目が厳しいので

P1020489.jpg



手は抜いてませんww

P1020490.jpg






☆ プレゼント企画やってます!詳しくはひとつ前の記事を見てね~ ☆

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
