

おひさしぶりです


あの事故以来


新車の手配やら、事故の処理やら、接骨院やら


バタバタしてて、すっかりブログ放置してしまいました。



そして、このお方も もれなく、放置(--;)

P1030868.jpg




もう7月だというのに、いまだにモコモコの冬ベッドで寝てた Σ(・д・;)





夏用ベッドの中身は、とっくに手配してあったので

昨日 あわててカバーを作りました。

P1030889.jpg



超シンプルなマットだから、小1時間で完成 (^▽^)~♪



寝心地どうかしら??


P1030895.jpg





中身は、 東洋紡の「ブレスエアー」というクッション材


P1030898.jpg


与作さんは暑がりだけど、アルミボードとかの、直に体を冷やすアイテムは好きじゃないし、


どうせ昼間はエアコンするから、そんなに体を冷やす必要はないので


通気性が良くて、気持ちよく寝られそうな素材を探しました。




ちょうど、カバー付きの犬用マットレスも売ってたんだけど、


お値段が予算オーバーだったので中身だけ買って、


カバーは手作りすることに・・・(^^;)



P1030900.jpg


マットが大きかったので 2つに切って 2枚重ね♪




見るからに通気性が良さそうw

しかも、シャワーで洗えるんですって♪♪




さらに、高反発で ヘルニアにも良い という オマケ付き♡




・・・なんだか、宣伝みたいになってしまいましたが(--;)


踏むと ガシャガシャ いうし、


カバーも薄いから 固くて痛そう・・・



寝心地はあんまり 良くないかな~(^^;)


P1030893.jpg



気に入ってもらえると良いけど・・・・・。。

デコレ~~~ション!





ジメジメ 暑い日が 続いているというのに




我が家の オジ さん 達は





ベッタベタ~の( ̄▽ ̄)

P1030861.jpg






いっちゃいちゃ~w

P1030864.jpg






にゃんズも 寝静まっちゃって かーちゃんは ヒマだったので


ずっとやりたかった、小物作りを やってみました。



布テープで

P1030747_201406161431530da.jpg






100円ショップの文房具たちを


※洗濯バサミ
P1030751.jpg





デコレ~~ション!


※ダブルクリップ
P1030752.jpg





かんたんカワイイ~♪♪



※マグネット
P1030753.jpg



でもね、問題がひとつ。




調子に乗って たくさん作ったのはいいけど、



P1030740.jpg




我が家では 使わない ていう・・・ね。


ダブルクリップとか、 ひとつも使うトコ 無いしね(--;)


P1030734.jpg






チーン( ̄▽ ̄;)

P1030759.jpg



お蔵入り 決定(笑)

「使うよ」って方いたら 差し上げますよ~

かっこいいですよね?


アイロン接着できる マスクマンで 犬用 Tシャツを作りました。

IMG_2967.jpg


この、かっこいいマスクマンにふさわしいロゴ


背中に付けてやろう と、スタッズも買いました。


そして、マスクマンが3枚あるので、お友達BUHIにも お揃いでTシャツを作ることにしました。


ここまでは予定通り。



さて、ロゴをどうしようかな~?と考えてみたら、


スタッズの数の関係で Tシャツ1枚につき、描ける文字は4文字まで、と気付き


・4文字以内で、
・マスクマンにふさわしいロゴで、
・且つ お揃い感のある 3つのワード・・・



1枚目に「HERO」と描いたものの

IMG_2972_20140321143350577.jpg

それ以降 浮かばず(--;)



最終的に



「USI(牛)」

IMG_2969_2014032114335174d.jpg



「BUTA(豚)」

IMG_2971_201403211433509c3.jpg


「TORI(鶏)」 という


IMG_2970.jpg



「お肉三兄弟 Tシャツ」が出来上がりました。

IMG_2968_2014032114335245b.jpg


・・・かっこいいですかね?(ー ー;)

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

甘かった

ブログ開設 1周年の プレゼント企画



今週の初めには発送の予定だったのに



見通しが甘かったようで まだ準備が整いません。

DSC_0681.jpg



お菓子の賞味期限が迫ってきているので(--;)



なんとか今週中には発送できるようにします(^^;)


DSC_0664.jpg



なので ご応募いただいた皆様



お手元に届いたら まず 


賞味期限の確認をお願いします(爆)


しばし お待ちを~

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

不審者?


インフルエンザが流行っているので


ウイルスを 99.9% 不活性化させる とかいう


怪しげな生地で


甥っ子に 立体マスクを作りました。




そしたら 旦那さんに


「ジェイソンみたいだけど 大丈夫?」


と言われた( ̄▽ ̄)



P1020496.jpg


可愛い ハズなんだけど・・・

使ってくれなかったらヘコむなー(笑)




ちなみに


監視の目が厳しいので

P1020489.jpg



手は抜いてませんww

P1020490.jpg






☆ プレゼント企画やってます!詳しくはひとつ前の記事を見てね~ ☆

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
