

与作 耐える。




耐える。









耐える。

P1050064_convert_20151021161705.jpg







耐える。

P1050059_convert_20151021161558.jpg








耐え・・・

P1050060_convert_20151021161619.jpg






ガウッ(怒)


P1050063_convert_20151021161640.jpg


あ 限界 だったのね (--;)




止めるタイミングが分かりません。

放ったらかしで いいのかなぁ・・・??


コメントの投稿

非公開コメント

金ちゃんは遊びたいよね~♪
与作君はどうしたらいいかわからないよね~(笑)
まだ10日ちょっと、大丈夫大丈夫!

ウチもあんずが来た時、1か月は仲良くなるのかかりましたよ。
一緒にお散歩へ行けるようになると、すぐに仲間になれるんじゃないかと思います(*^^*)
エスカレートしなければほったらかしでも平気じゃないですかね。
あ、もちろん目の届くところで!!

与作君ガンバレ~!

金太郎君にとって大切な経験なので様子見ながら怪我しないギリギリまで放置~♪

与作くん耐えてるね〜〜(⌒_⌒;
どうしていいかわからんし・・・って顔してるw
チビの時はしょうがないかなぁ
お兄ちゃん頑張れ!

与作くん、偉いぞっ!
十分耐えましたねー^^

金ちゃんは遊びたい一心で
加減がわからないんだよねー。

少しずつ「これはやり過ぎ?」って
わかってきたりするのかしら☆

あんまろかーさま

ソワソワしますが、ほったらかしてみます(笑)

今週 金太郎のワクチンが終わって お散歩に行けるようになるので
一緒にお出かけするの楽しみ♡

まだ、一人で二匹は無理そうですけどね~(^^;)

とんび さま

怪我しないギリギリ・・・

止める私が怪我しそうですねw

犬は犬どうし!
ふたりで解決してもらいましょう(^^)

ぽち さま

おにいちゃん、耐えてます(笑)

チビにはつきまとわれ、
吼えたらヒトに怒られ・・・

長男て つらいですね~w

ちゃめちゃめママ さま

金太郎は多分、犬の世界ではやりすぎてないと思うんですよね~w

ただ、与作が受け入れられないだけで(笑)

やっぱり、金太郎より 与作の修業が必要な気がします。
10歳にして 初の試練ww
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
